トイプードル 生後5ヶ月 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後5ヶ月  成長記録  日常  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

たぬはりんご教徒

   ↑  2012/04/08 (日)  カテゴリー: 生後5ヶ月
突然ですが、たぬはりんご教の熱心な信者です。
りんご教徒…それはアップル製品をこよなく愛し、
常にお布施投資を惜しまず、最先端のデバイスを所持し、
周囲にもその素晴らしさを布教宣伝せずにはいられない病気の人たち。

おかげさまで、うちにはアップル製品がいっぱい。



写真だと一番上と二番目は何が違うのって感じですが、
上がMac book Proとかいうシリーズで17インチ、
下のがAirで11インチ。要は大きさが違うんです。
あ、信者の間ではこの二台持ちは基本らしいです。マストね。
まあ、もでが騙されてるだけかもだけど。
写真にはないですが、デスクトップPCもMacです。

まだ入信していないもでには、およそ理解できない感覚ですが、
新製品が発表されるたびに買わずにはいられないらしく、
我が家のストックにも次々と増えていくりんご製品。
もでは基本的にたぬが使わなくなったお古をもらって、
(最近だったらipad2がお古になったよ!)
快適ライフを送ってるんですが、お古だと思って粗雑に扱ってると、
「お古じゃない、コレクションだ!」と怒られたりします。

「俺は車にだって、ゴミ箱にだって、りんごマークがついていたら、それを買う」
と、信心の強さをアピールしてやみません。
「もうゴミ捨ての必要はありません。そう、iゴミ箱ならね」
なんて製品が発売されたら、わたしだって即入信してもいいとは思ってるけど。

あ、日頃の鬱憤のせいで、つい余談が長くなってしまいました。

そんなたぬが、ある日もあなのケージのところで、何やらモソモソとやっていました。



貼ってるー!りんごシール貼ってるー!!
アップル製品を買うとついてくる、用途が全く謎のあのシールです。
あれ、大事に集めてるんです。
多くはアップル製品に貼ってるみたいなんですけど。

もっとはっきり写ってる写真ないかなとおもって見直してみたんだけど…



トイレスペースに貼ったたぬが悪いと思う。

たぬがシールを貼ってる間、もあなは、ケージの中で、
不思議そうに、たぬのことを見てました。
あのねー、もあなには分からないだろうけどねー。
それは、たぬがもあなのことをとーーーっても大好きだっていう印なのよ?



……大好きだから、甘やかさないのよ。
でも、たぬは平日はなかなかもあなとゆっくりできないからね。
抱っこのし過ぎは厳禁!ってトレーナーさんには言われてるけど…



たまには、いいよね。



↓応援クリックとーっても喜んでます。ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

2012/04/08 | Comment (-) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

Trackback

