もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ブログ移転します

   ↑  2012/03/18 (日)  カテゴリー: ブログ
※アメブロから移転した際の記事です。本ブログが移転先です※

三月に入り、更新が少なくなりすみません!
(といっても誰も待っちゃいないとは思いますが)
また、皆様のブログも読み逃げが多くてごめんなさい!!
もうブログ飽きたのか!?と疑われていた方々、
半分アタリ!半分ハズレ!です。

photo:01


突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

新しいブログは⇒http://toypoodles.blog.fc2.com/

そちらの作業に時間を取られてしまい、
なかなか更新できなかったのです。

だんだん記事が増えて来たので、
過去の記事も読みやすくなるようにしたいなあと思ったのですが、
アメブロさんのテンプレートはいじろうと思うと
素人には難しいようだったので、
思い切って、FC2に移転です。
(移転先の過去記事が読みやすいかにはあまり突っ込まないでください(笑)
携帯派の皆様にいたっては、見え方の違いほぼなしです…)

photo:02


まだブログを始めて三ヶ月ですが、
ここでたくさん記事を書くほど、
名残惜しくて移れなくなりそうだったので、
えいや!と決めて移ることにしました。

初めての犬を飼うことになり右往左往していましたが、
アメブロさんではたくさんのワンちゃん友達ができて、
とーーっても心強かったです。
わたし自身、アメブロさんのマイページで、
みなさんのブログをチェックさせてもらうことも多いので、
正直、移転しようかどうか迷いました(>_<)
でも、ネットの世界ではRSSとかいろいろ便利なものもあるし、
そもそもわたしのブログに緊急性のある記事なんて
存在しないわけで、休日にふらっと気が向いた時に、
ちらっと覗いてもらえれば、それで嬉しいなー、と。

photo:03


お恥ずかしいことに、このブログを一番読んでいるのは、
多分わたしで、「あー、二ヶ月の時はこんなだったなあ♪」
とか、度々振り返っては、ブログを書いてて、
よかったなぁって思ったりします。
子供と違って、いつかもあなに「こんなに愛してたのよー」って、
ブログを見せてあげられることはないけど、
これからも時間の許す限り、細々と続けていきたいなー、って思ってます。

photo:04



移転先でも、内容は何も変わりませんので、
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

2012/03/18 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:ブログ
この次の記事 : 即席☆知育玩具
この前の記事 : もあなの大好きな場所

Comment

⇒この記事にコメントする

コメントを投稿する 記事: ブログ移転します

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : 即席☆知育玩具
この前の記事 : もあなの大好きな場所
