トイプードル 生後4ヶ月 オモチャ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後4ヶ月  オモチャ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

今でも慎重派

   ↑  2012/03/08 (木)  カテゴリー: 生後4ヶ月
先週末、たぬが新しいオモチャぴよさんを買ってくれました。
新しいオモチャを怖がることがあるもあさん。
(以前たまごちゃんにビビっている姿はコチラ
さて、今回は……?体も大きくなったし、成長したところを見せれるか!??

まずは、遠くからぴよさんを眺めたもあさん。
相手が攻撃してこないことがわかり、少しずつ近づきます。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


とまあ、しばらくもでの近くでいじくりまわして。
(強くがじがじしたりはしません)
photo:07


photo:08


そもそもファーストコンタクトまで、
10分以上、お座りして遠くからぴよさんを眺めてました。
どんだけビビりさん。

わたしが持ってあげて、一緒に遊ぶと結構すぐ慣れるんですが、
ビビってる姿がかわいいもので、つい放置しちゃいます。

30分くらい恐る恐る楽しんだあとは、
すっかり慣れてぴよさんは、数日で哀れなお姿に。
慣れてしまえば、あとは強気なものです。

応援クリック、更新の励みになってます♪ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オマケ:
photo:09


photo:10


最近カメラを向けるとすぐお座りしちゃいます。
ご褒美がないと分かるとカメラに突撃して来ます。
なかなか自然な顔が撮れませぬ。

↓ぴよさんはこちら。もあさんはちびなので、いろいろガジるところがあって、
お気に入りなのですが、すぐ眼もとれちゃったので、
おもちゃを壊しやすい子にはイマイチかも。

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

2012/03/08 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

Comment

⇒この記事にコメントする

コメントを投稿する 記事: 今でも慎重派

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

