トイプードル 生後1ヶ月 子犬 ミスカラー ブリーダー 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後1ヶ月  子犬  ミスカラー  ブリーダー  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ブリーダーさん撮影の写真

   ↑  2011/12/16 (金)  カテゴリー: もあなが来るまで
もあなと出会ってからお迎えの日まで、二週間。
ブリーダーさんのところはちょっと遠いので、
写真を送ってもらったりもしました。

おーい。もあさんちょっといいかね?
photo:01


お。胸の白い毛が写ってますね。これは間違いなくもあさんだ。
(もあなは顎と胸にミスカラーがあります。繁殖する予定はないので、
気にしないことにしました。むしろうちの子って感じで今では気に入ってます)
photo:02


お前の飼い主がねー、ちょっとでも顔が見たいから、
写真を送って欲しいんだってー。
photo:03


片目つぶってるけど、鼻もツヤツヤで元気そうで何より。

で、最後に撮れたのが、他にいいのがないので、
今プロフィール画像に使っているこの写真。
photo:04



昨日載せた写真からたった一ヶ月でこんなに犬らしくなるんですね。

もっとマメに写真を送ってくれるブリーダーさんも
多いようなのですが、もあのブリーダーさんは、
そういうのがとっても苦手そうなので、
あまり要求しないでおいてあげました。(上から目線)
(あ、マメじゃないってだけで、とても親切でいろいろ教えてくれるブリーダーさんです)

ちっちゃいうちはあっという間だから、
いっぱい写真を撮っておくといいよー。
と、友人にも言われたので、
日曜日からは、いっぱい写真撮るぞー!

↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

2011/12/16 | Comment (10) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:もあなが来るまで
この次の記事 : もあなとの出会い
この前の記事 : トイプードルの子犬

Comment

⇒この記事にコメントする

1. 無題


赤ちゃんの時の体系は手足が細くっても、体は体毛が伸びてコロコロで、ミニビア樽が動き回っているみたいでとっても可愛いですよ!

成犬は長い期間写真撮れるけど、子犬体系の期間って本当に短いから、写真たくさん撮ってあげてください(^^)

cocoalpha |  2011/12/16 (金) 20:20 [ 編集 ] No.25


2. 無題


こんばんは♪日曜日が待ち遠しいですね♪私も静岡から神戸まで迎えに行きましたよ。滞在時間30分。。。初めての神戸なのに。もあなちゃんちっちゃくてかわいいですぅ。私もワクワクo(^▽^)o待ち遠しいです♪

sherry |  2011/12/16 (金) 21:13 [ 編集 ] No.26


3. 初めまして!


もあなちゃん可愛いですね♪
日曜日、楽しみです。これからもちょくちょくもあなちゃんの様子見させて下さいね!
(*^^*)

りぼん |  2011/12/17 (土) 10:45 [ 編集 ] No.27


4. はじめまして♪


もあなちゃん、めちゃ可愛いヾ(@°▽°@)ノ

我が家のリズも先にコメントされてるsherryさんと偶然にも同じで浜松から神戸にお迎えに行きました。

これからの成長が楽しみですね(*^▽^*)

emi |  2011/12/17 (土) 10:59 [ 編集 ] No.28


5. Re:無題


>cocoalphaさん
樽(笑)思わずふきだしてしまいました。
でも言われて見れば確かに樽みたいですね!
たくさんの子犬を見た中で、ちっちゃくてかわいー子もいましたが、
もあなはモコモコのコロコロだったので、
おもいきり樽系でした。

もで |  2011/12/17 (土) 17:49 [ 編集 ] No.29


6. Re:無題


>sherryさん
すごい!その情熱見習わなくてわ。。
それにくらべるとうちのブリーダーさんは言うも憚られるくらい近いです(^_^;)
でも、その甲斐あってぽてとくんかわいいから♪
神戸にゆっくり里帰りできるといいですね。

もで |  2011/12/17 (土) 17:53 [ 編集 ] No.30


7. Re:初めまして!


>りぼんさん
ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいー。

もで |  2011/12/17 (土) 18:05 [ 編集 ] No.31


8. Re:はじめまして♪


>emiさん
みなさん遠くからワンちゃんを迎えてるんですねー!びっくりしました。
ヨーキープーって初めて見たのですが、
とってもかわいいですね♪

もで |  2011/12/17 (土) 19:25 [ 編集 ] No.32


9. はじめまして


うわぁ(*^^*)可愛いですね☆
懐かしい\(^-^)/
うちも今年の7月から
2プーの飼い主になりました(*^^*)
今では生後6ヶ月で
可愛く成長してます\(^o^)/親バカ
3月にもブラックをお迎え
しようかと旦那には内緒で
密かに企み中(笑)

blog更新頑張ってください(*^^*)
また、うちのblogにも遊びに
来てください(^з^)-☆

☆erika☆ |  2011/12/17 (土) 20:08 [ 編集 ] No.33


10. 無題


コメントありがとうございます♪
一気に2ワンなんてすごいですね!!
レッドとアプリ(かな?トイプーの色は分かりにくいです)、
ブラックなんて夢の競演ですね!

もで |  2011/12/17 (土) 22:19 [ 編集 ] No.34

コメントを投稿する 記事: ブリーダーさん撮影の写真

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : もあなとの出会い
この前の記事 : トイプードルの子犬
