トイプードル 成長記録 日常 3歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  3歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

近くにいたいから

   ↑  2015/03/21 (土)  カテゴリー: 日常
うちのリビングはいわゆるLDK一体型なんだけど、
間にソファを置く形で、ダイニングとリビングのスペースが分かれています。

1

扉があるわけじゃないし、豪邸でもないから、
人間からすると完全に同じ部屋なんだけど、
もあなにとっては別の空間みたい。

2

だから、わたしたちが食事を始めるといつも
いそいそと、リビングのベッドからケージに移動してきます。

3

そんなに長い時間じゃないし、いつもは暇そうに寝てるんだけど、
体力があり余ってると…

5

ケージの中の毛布を引っ張り出してきます。

4

床は冷たいから嫌だ。でも、近くに行きたい。
そういうことのようです。

6

ちなみに夏は足元にそのまま寝っ転がってます。
かたい床でもこだわらない方です。

7

もあなはチビだからか、不器用だからか、
少し毛布を移動するだけでも、結構時間がかかってます(笑)
だから、自由自在に毛布を運んで移動するのは難しいみたい。

8

出しちゃダメでしょー、なんて、口ではちょっぴり注意するけど、
少しでもそばにいたい、その気持ちがいじらしくて、
怒る声には全然力が入らないよ。

↓今週は忙しかったけど、なんとか更新続いてます
もでのやる気スイッチ!ポチっと応援お願いします♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

2015/03/21 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : もあなのお仕事
この前の記事 : 見栄を張りたい
