トイプードル 3歳 トリミング 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  3歳  トリミング  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

見栄を張りたい

   ↑  2015/03/20 (金)  カテゴリー: 日常
今日ももでの膝の上には、世界一かわいい犬がいます。
このかわいさをみなさんにもお伝えしようと、写真を撮ります。

1

なんか、違う。
もあなはもっとかわいいのに。
もう一度撮ります。

2

なんて無能なカメラなんだ。
もあなのかわいさの3分の1も伝わってこない。
角度を変えてみます。

3

まぁ…、現実のもあなのかわいさには遠く及ばないけど、これでいいか…。
この1年半、写真なんて撮りっぱなしで全く見てなかったんだけど、
ブログを再開してからは、まるで自撮りにこだわる女子高生。

カメラにどうにかして親バカフィルターを装着できないかな?って
いつも考えてるんだけど、どうやら今の技術では難しいみたいなんだよね。
もでの目に映るもあなはいつでも世界一かわいいんだけど、
写真を冷静に落ち着いて見てみるとさ。

4

「あれ?このボサボサの小汚い犬はどこの子かな?」
って、一瞬、「白と金」が「青と黒」に見えることがあるのね。
一瞬よ?あくまで一瞬。(何のことかわからない人は昨日の記事→をどうぞ)

少しブサイクなくらいのほうが、愛しさがこみ上げてきて、
より一層かわいく見えちゃうから(相変わらず重い病気)
もで個人としては特に何の問題もないんだけど、
ブログにアップする時に、その「青と黒に見えた瞬間」が
ふと頭をよぎって不安になるわけです。

5

何が言いたいかっていうとね。
イメージと少し違うなー?って思っても、
ブログを休止してる間はあんまり気にならなかったカットの仕上がりが、
気になって気になって気になって仕方ない。

7

写真。それは残酷な真実を写し出し、
時にもでの親バカフィルターさえも凌駕するもの。
休止中の大量の写真を整理しているうちに、
勢いで、お高いトリミングサロンに予約を入れてしまいました。

8

このブログを書きながら、こっちを見上げてるもあなを見てたら、
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、
今のままでなんの問題もないことを確信したので、
ちょっと早まったかなという気持ちでいっぱいなんだけど、
もでも知らないもっとかわいいもあなが見つかるかもしれないから、
来月はちょっと頑張ってセレブサロン!に行ってくるね。
乞うご期待!

↓おかしいな〜?うちの子もっとかわいいのに…と写真を見て、思ったことがあるのは
絶対にわたしだけじゃないはず。見栄を張りたい親心、わかってくれる??
ポチっと教えていただけると嬉しいです!いつも応援ありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-385.html

2015/03/20 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 近くにいたいから
この前の記事 : 哲学的トリミング
