トイプードル 散歩 3歳 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  散歩  3歳  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

真剣に間違えてる。

   ↑  2015/03/17 (火)  カテゴリー: 日常
東京23区のほとんどの公園は犬立ち入り禁止。

犬 立入禁止

大きな都立公園までいけば、気持ちよくお散歩できるのだけど、
残念ながら、我が家の徒歩圏には都立公園がない。
そんなわけで、もあさんの散歩コースは何もない住宅街の細い道。

2

だから、たぬ家近所には珍しい大型マンションが
建設されると聞いて、もで大喜び。

3

なんでって?
大型マンションの周りって、とってもステキに歩道が整備されるのですよ。
工事が始まってからはや二年近く。
工事の泥や音がひどい日もあるので、あまり近づかないようにしていたのだけど、
ようやく完成も近づいてきて、最近は「未来の散歩道」をチェックするために、
ウキウキ調査に出かけているわけであります。

4

他人様の管理費をあてにして夢を膨らます人たち。

5

でね、工事も終盤なので、前ほどひどくはないのだけど、
まだまだ砂埃がひどいんです。なので、もでとしては、

6

だけど、もあさんは絶対にこっちの道は歩かないんです。
この道沿いのおうちに、庭につながれてる大きなワンちゃんがいて、
低〜〜い声でほえられたことがあるのですよ。

7

散歩コースで、庭に犬がいることがある家は他にもあるのだけど、
「怖い吠え声」とそうでもない吠え声がもあさんの中であるみたいで、
ここのワンちゃんは怖いみたい。

10

まあ、嫌なら嫌で仕方ないんだけどさ。

問題はさ。

そのワンちゃんの家は、確かにこの道沿いだけど、
もう一つ後ろのブロックなのよね……。
執念深く覚えてるのは偉いけど、どうせならもう少し正確に頼むよ。

9

早くステキな歩道がマンションが完成するといいな!

↓ランキングが下がったけど、めげずに更新を続けるよー!(たぶんw)
いつも応援ありがとう!感謝感謝です♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-382.html

2015/03/17 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
