トイプードル お出かけ 那須 犬連れ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  那須  犬連れ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

ホテルフォレストヒルズ那須に泊まりました

   ↑  2015/03/16 (月)  カテゴリー: 犬連れ旅行
今回のお宿は、ホテルフォレストヒルズ那須(→☆)

フォレストヒルズ那須

「犬連れ」の人しか泊まらないホテル、ってどうしても
もでのアレルギーに不安があって、敬遠してたんだけど、
日光・鬼怒川旅行の際に、初めて「犬連れが基本」なホテルに泊まって、
やっぱりもあなのことを考えたら、そういう所のほうがいいなー、と認識を改めました。

2

むむ!聞いたことないホテルだぞ!と思った
犬連れ旅行記マニアのみなさん、レジーナ那須、です。
更新さぼってる間にホテルの名前かわってた。

レジーナグループといえば、いまや犬連れホテルの定番中の定番の一つ!
「みんながいい!というものはいい!!」間違いない。
さあ、どうぞ、もあなくん。君のために選んだホテルだ!
(※すでにレジーナのHPからリンクがなかったので、レジーナ那須はグループから抜けるのが改名の理由かもしれません)

3

あれ?入り口でクレートの扉を開けても、
ビクビクビクビク、なかなか出てきません。
ビビリなもあさんですが、旅行でこれは初のパターン。

4

人間的にはとてもキレイで、ニオイもしなかったけど、
もしかすると、強そうな犬のニオイが残ってたのかしら?

5

尻尾をまるめながら、部屋に備え付けのクレートの中も探索して

6

誰もいないとわかったのか

7

フォレストヒルズ那須のお部屋はすべてコテージ型で、今回泊まった
お部屋はスタンダードタイプ。(一番安い部屋!)

フォレストヒルズ那須 スタンダード

静かで清潔感があっていいお部屋でした。
寝具は立ち入りNGなのでクレートで寝てもらったけど、
それはもあなはいつものことなので、大丈夫。
フローリングも犬連れ宿だけあって、滑りにくいタイプでした。

8

夕食はレストランでいただきます。歩いて数分なのだけど、
天気が悪い日はちょっと面倒かもしれないですね。
お野菜多めで、とても美味しいフレンチフルコースでした。

フォレストヒルズ那須 夕食

もちろんワンコもOKなので、もあさんも張り切って一緒に行ったのですが……
ちょっと席間隔が狭くて、同伴してる子はみんな超静かで、
いわゆる「ステキなレストラン」の雰囲気なので、
ハードルが高く、敢えなく前菜あたりで強制送還となりました。

12

「もあちゃんって静かだよね?ダメなの?」と会ったことのある方には聞かれるのですが、
実はもあさん「たぬともで」が一緒にいるとダメです。。。
もでが抱けばたぬの方に行きたくて「きゅんきゅんきゅんきゅーん!」
たぬが抱けば(以下同文)
最近は優雅に一緒にレストランで食事、は諦め気味w

というわけで、那須旅行1日目、おしまいです♪

↓ポチっと応援よろしくお願いします!いつもありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-381.html

2015/03/16 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
