トイプードル 成長記録 日常 3歳  
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  3歳    


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

お・も・て・な・し

   ↑  2015/03/01 (日)  カテゴリー: 日常
今日はたぬともでの(元)上司のAさん夫妻が
うちに遊びに来るよ!お世話になった人だからね。
もあさんも、ちゃんとおもてなししてよね。

トイプードル おもてなし

心をこめて、お客さんに楽しんでもらうことだよ。
もあさんの仕事は、いつも通りにかわいくしてることかな!
Aさんは犬が好きだって言ってたから、
最初は愛想よく挨拶してよね?

2

いらっしゃい!!!
(デジカメ出しにくくてスマホでこそこそ撮ってるので、
 一気に画質が低下します(笑))

トイプードル びびる

え…??なんでたぬの足の上にいるの??
さっきまでの勢いはどうしたの??

4

だから、たぬともでがお世話になった人って言ってるでしょ??
仕事の時は怖いけど、怖い人じゃないよ!

5

……。こりゃダメだ。
ちなみに3枚とも同じ写真で手抜きしてるみたいですけど、
微妙にもあさんの表情が違うことに注目。
微動だにしてないだけで、別の写真です。

この子はあなたにビビっているのではなく、
いつも、いつでも、ビビりでダメな子なのだと
必死に説明する飼い主夫婦。

「俺、結構動物には好かれるんだけどなー。」
と積極果敢にもあなに近づこうとする上司。

7

ちょっと、どっちももう少し空気読んで!!!!

結局、飼い主夫婦の必死の祈りと
上司の余計な頑張りむなしく…

8

最後まで打ち解けることはありませんでした。
もあさんがクリステルになれる日は遠そうです。

↓いつも、もあななりに頑張ってるんだけどね…
頑張れもあちゃん!のポチっとお願いします♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

2015/03/01 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:日常
この次の記事 : 手作りごはんかドライフードか
この前の記事 : 強がりたい
