トイプードル 成長記録 日常 3歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  3歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

強がりたい

   ↑  2015/02/28 (土)  カテゴリー: 日常
「犬は自分の縄張りでは強気ですから。」

もあながまだ子犬の頃、しつけ教室でトレーナーさんに言われたことがあります。
外では何に対してもおっかなびっくりのもあさんでも、
家にお友達が遊びにくれば、少しは強気で対応できるのかしら?

21

いやいや、さすがにこの3年間、何度かは来客がありましたよ??
エアコンの修理の人や、冷蔵庫の搬入の人をはじめ、
保険の営業さんやら、おうちの定期点検やら。

22

そういう時って写真撮りにくいじゃない?

23

セコムのおじさんにビビってたじゃん??(→

24

でもねー、ブログを再開しようと思って写真を整理してたらね、
少しだけど、おうちに人が遊びに来た時の写真があったんですよ。

25

せっかくだから、みんなに見てもらおうね!

26

と前振りだけなんだけども、
週末は少し忙しいので、今日はここまでです!
続きはまた明日〜。

↓うちでは今もあなは「3位のもあな様」と呼ばれている。
それくらい喜んでますvみなさまのおかげです。応援ありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

2015/02/28 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : お・も・て・な・し
この前の記事 : 愛と信頼の証
