トイプードル 成長記録 日常 3歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  3歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

そこは天国

   ↑  2015/02/22 (日)  カテゴリー: 日常
相変わらずもあさんにとって、もで実家は天国です。
(※今日はトイレの画像があるので嫌な方は気をつけて!)

たぬ家ではソファへの勝手な乗り降りは禁止で許可制ですが、

1

もで実家ではやりたい放題。

2

冬になればストーブ前の特等席に毛布を敷いてもらえるし

犬 ストーブ

とにかくいっぱい構ってもらえて、外に出た後は
おくるみで暖めてもらえます。

4

何よりもあさんが楽しみにしているのは

5

誰よりもあなに甘いじじがくれるたくさんのご褒美。
セレブわんちゃんは普通にご飯で食べてる
ランフリー(→☆)のフード1粒。

ランフリー

たぬ家ではうんちの時とケージで「待て」して
たぬのお見送りをする時だけもらえるのですが……、

8

服を上手に脱げたから。
おもちゃを持ってこられたから。
かわいかったから。けなげだったから。
頑張ってたから。寂しかったから。

もで実家ではそういうよくわからない理由でいっぱいもらえます。

9

そう。家にいる時にはもはや誉めてもらえなくなった
「おしっこ」をするだけでも、もれなくご褒美がもらえるのです。

その結果……

11

ご褒美がほしくて、誉めてほしくて。
がんばって、がんばって、がんばって
絞り出した結果。

12

さすがに、こんなに綺麗に並ぶことはほとんどないけどww、
家では見たことのない小さな丸が愛おしいよ。

13

じじがいっぱいフードをあげること見越して、
実家にいく日は朝ご飯を減らされていることに
気づいているのか、いないのか。

14

幸せは多い方がいいよね。

↓こんなに長いことサボっていたのに、休止前と変わらぬ応援本当にありがとう♪
みなさまのおかげで、またトップ10に入れそうです!嬉しい!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

2015/02/22 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
