もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

生存報告ふたたび

   ↑  2015/02/18 (水)  カテゴリー: ブログ
もあな生きてます。もで生きてます。
たぬ生きてます。みんな元気です。
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。



ものすごくデジャヴ感のある文章ですが、
誓ってコピペではなく、一文字一文字心を込めて
無事をご報告させていただいております。



最後にブログを更新してから
……えっと?えーっと…どれくらい経ったっけ??



今日で460日だそうです。



もでがいくら『変化の乏しい毎日に小さな幸せを見いだす会』
副会長をつとめているとはいえ、460日ですからね。
それなりにいろいろなことがありました。



そうですね、2年間肌身はなさず握りしめて、
ブログの更新にも大活躍だったiphoneさんを捨て、
androidに走ったのは、半年ほど前のことだったでしょうか。



ブログを再開するにあたって、
最後に更新したのっていつだったかな?と確認しようとしたのですが、
ブックマークなんてちゃんと移行したはずもなく、
ついにグーグル先生に自分のブログのURLを尋ねるはめに。



ん…???

2015年2月10日 164452 JST

いやいや、ホントご心配かけて申し訳ない。
こんな質問をするほど心配してくれてる人がいることもつゆ知らず、
のうのうと元気に生きてて、逆に申し訳ない。
しかし、いくら知恵袋先生が人類の知の集合体だとはいえ、
できるだけ外出の回数を減らし、惰眠をむさぼることを
最大の趣味とするひきこもりエリートの消息など
わかるはずもないですからね。
そもそもなんでこんなに長期間休止しているのか
わたしが知りたいくらいですし。
回答などつくはずもありません。

2015年2月10日 165554 JST

え…?????????
いやいやいやいや。
これって誰の話?え?…えぇ!?

なんか、それっぽいのがまた怖い。(あ、事実無根です。)
自分のブログの休止理由にいまいち納得がいかないもでに
知恵袋さんが別の質問をリコメンドしてくださいまして。

2015年2月10日 165727 JST

こちらには別のご回答が。

「あいつしょっちゅうブログ中断しては悪びれもせず
ひょっこり戻ってくるから、ムカつくぐらい元気だと思うよ。
心配するだけ損だよ。放っとこう。どうせいつものアレよ。アレ。」

これを良識ある大人の日本語で言い換えるとこうなります。

2015年2月10日 165756 JST

正解です。

この質問者様、前世で何かもでに恩があったのではないかと思うほど、
心配してくださっていたようで、どうやら検索などで
引っかかりやすいようにワードを追加して再質問してくれてまして。



もうこの3つめの質問を見つけた時には、
いっそせめて左手の小指くらいは骨折してれば
よかったのに、という気持ちになりました。
この場を借りて、本当にありがとう。
あなたのおかげでこの記事は書かれていると言っても過言ではない。

さて…こちらの質問への回答は…???
以下、次号です。

↓心配してくれたみなさま、本当にありがとう。
おかえりのクリックしてくれたら嬉しいです!
ブログ村
にほんブログ村

いきなり以下次号って…ねぇ?
でも大丈夫、安心して!書き終わってるから!!
公開する前に読んだらどん引くほど長かったから分けました。

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-355.html

2015/02/18 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
