トイプードル 旅行 鬼怒川 お出かけ 犬連れ ホテル 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  旅行  鬼怒川  お出かけ  犬連れ  ホテル  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

鬼怒川の楽しい一夜(その4)

   ↑  2013/11/14 (木)  カテゴリー: 犬連れ旅行
(その1→、その2→、その3→からの続きです)
ふかふかお布団にご満悦のもあさん。

鬼怒川国際ホテル1

なぜかもでの尻の上で寝ることを選択。
とても疲れたみたいでよく寝てたので、
もでもお布団として頑張ってあげたかったのだけど……。

鬼怒川国際ホテル0

そう、もではまだお風呂に入っていなかったのです。
たぬともあさんをお部屋に残して、温泉へ〜♪

鬼怒川国際ホテル2

普段と違う部屋ゆえに、もでが出て行く事には気づかず、
出発時は吠えも騒ぎもしなかったのですが、
もでがどこかへ行ってしまったことに気づいてからは
悲しげに鼻で泣きつつ、身じろぎもせず、
ふすまを監視していたようです。
せっかくの温泉なのに、ついつい急いで帰って来ちゃいましたよ。

鬼怒川国際ホテル3

夜は一緒にお布団で。

鬼怒川国際ホテル4

寒いから中にはいって欲しかったんだけど、
頑なに布団の上に陣取るもあさん。
たぬの腕枕で満足気です。

みんなよく寝て、朝ごはんを食べて〜。

鬼怒川国際ホテル5

2日目はスッキリ晴れてますます寒くなったもので…

鬼怒川国際ホテル6

一昔前の女子高生みたいな口調で怒ってますけど。
なんか最近ものすごくコートを嫌がるんですよ…。
着なきゃ着ないで震えてるし、どうしたらいいのか!

鬼怒川国際ホテル7

芝生やウッドチップじゃないので、
走らせる感じでもないんですが、ホテルの敷地には
小さなドッグランもあります。
たぬの朝風呂中に遊びに行ってみたけど、誰にも会えなくて残念。

そういえば、写真はないけど、前日の夜は
ロビーで何頭かのワンちゃんと楽しく触れ合えたんですよー。
(そういう時間があるんです)

鬼怒川国際ホテル8

館長の犬の置物コレクションの博物館もあったりしてw
とにかく犬!犬!!犬!!!尽くしのホテルで、
とても気持ちよく過ごせました。

鬼怒川国際ホテル9

きぬ川国際ホテルさんは全体的に
「昔ながらの温泉ホテル」という感じで、
オフシーズンとトップシーズンの料金の差がかなり激しいみたい。
今回は平日に宿泊したので、お値段もかなりお安く、
たぬ家的には大満足でしたが、クチコミを見ていると、
同じ料理やお風呂でトップシーズン料金となると、かなり割高な印象なのかな。

紅葉の日光もまたリベンジしないといけないし!
その時はもあさんお気に入りのこのホテル、また泊まろうね。

きぬ川

きぬ川国際ホテル→☆

↓皆様の応援のおかげでランクアップです♪
いつも応援ありがとう!ありがとー♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-352.html

2013/11/14 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
