トイプードル 旅行 日光 鬼怒川 お出かけ 犬連れ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  旅行  日光  鬼怒川  お出かけ  犬連れ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

きぬ川国際ホテルでゆったり犬旅♪(その3)

   ↑  2013/11/13 (水)  カテゴリー: 犬連れ旅行
今回の旅行でお世話になったのは、
ペットと泊まれる温泉宿「きぬ川国際ホテル」さん。
日光・鬼怒川ゾーンはあまりペット可のお宿が多くなくて、
奥日光高原ホテル(→☆)とすごく迷ったのだけど、
食事の時も一緒にいられるこちらのホテルを選びました。
(その1→、その2→からの続きです)

きぬ川国際ホテル1

少し高くなりますが、部屋食プランもありましたよー。

きぬ川国際ホテル2

THE温泉ホテルな夕ごはん。

きぬ川国際ホテル3

まだ、もでは刺し身くらいしか食べてないのに!!

きぬ川国際ホテル5

ワンちゃん用の椅子まで用意してくれてあるんですよー。
下でウロウロ落ち着かないから、ちょっとのせてみたけど、
上手に椅子ステイできるわけもなく、すぐに床に逆戻りでしたけどね!!
ご飯を食べ終えて、お部屋に帰ると~。

きぬ川国際ホテル6

お布団が敷いてありました。
そう。こちらのホテル、寝具もワンコ立ち入りOKなのです。
大喜びで飛び回っているもあさんと目が合ったとたん…

きぬ川国際ホテル7

まさかの反省ポーズ。家でもベッドは禁止だし、
「こ、ここはダメな場所だった!!??」と思ったんでしょうか。

きぬ川国際ホテル8

立ち入りOKと分かって喜びでたぬに甘える、もあさん。

きぬ川国際ホテル9

「ペット同室宿泊歓迎」をうたうだけあって、
もあさんにとっては、とっても楽しいお泊りになったみたい。
心配だったもでのアレルギーは…

きぬ川

家から布団&枕カバーを持参してみました。
ちょびっとだけ、首がかぶれちゃったけど、
実は普通のホテルでもそういうことは結構あるので、全然OK。
やっぱりペットホテルはいいなー、と考えがかわった瞬間。

bきぬ川国際ホテル1

犬用オヤツがあったり、犬用の食事オプションもあったり。
普段は得体のしれない(←超失礼)オヤツはあげないんだけどw
旅行だから~、ってついついゆるくなって、大盤振る舞い。もあさん、大喜び。
(1000円のオプションステーキを頼んでもらう犬もいるだろうに…安いヤツよ!)
「もあなが嬉しそうだと、いいホテルに思えるよねー」
すっかり価値観をかえた飼い主二人なのでしたとさ。


きぬ川国際ホテルの予約はコチラから→☆


↓おさぼりしすぎてランキング下降中~!
また応援していただけるように頑張ります♡いつも応援ありがとう!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

2013/11/13 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
