トイプードル 旅行 日光 犬連れ お出かけ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  旅行  日光  犬連れ  お出かけ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

落葉日光観光…(その2)

   ↑  2013/11/12 (火)  カテゴリー: 犬連れ旅行
せっかく紅葉を見に行ったのに、
あいにくの悪天候でスタートした日光犬連れ旅行。
(その1→からの続きです)
お昼ごはんを食べ終わると…

中禅寺湖紅葉0

これは嬉しい。

中禅寺湖3

もあさんが雨犬かどうかはひとまず保留といたしましょう。
紅葉もどうにか踏みとどまってる中禅寺湖で、張り切って湖畔をお散歩です。

中禅寺湖1

湖上の桟橋で、水音が怖かったようで、尻尾急降下。
もあさん、犬以外にもビビリなんです。
楽しいお散歩の後は、もう一度車に乗り込んで…お次は。

竜頭の滝1

まあ、ヒントがぼけすぎててわかんないよね!

竜頭の滝2

竜頭の滝の見頃は10月中旬というだけあって、
紅葉は全くでしたね。なんで行ったのかって?
いや…ついでだし…、滝…見てみたかったし?
枯れ木に懲りずに、さらに山を登り…

戦場ヶ原1

紅葉の見頃には湿原の草が赤く染まり、
黄色く染まった木々との共演が、大変美しいそうです。
(…次回はその時期に…!)

戦場ヶ原2

戦場ヶ原も紅葉の見頃はとっくに過ぎてましたが、
こんな感じでとりあえず名所をまわってみました。
すみませんね、枯れた写真ばっかりお見せして。
写真で見ると枯れてるだけなんですけど、実際にまわってる間は、
人間の方は結構楽しかったことをお伝えしておきます。

もあな

だってー。こんな日に土を歩いたらドロドロになっちゃうじゃない?
まともにお散歩できたのは湖畔のみで、
もあさん的にはイマイチ不発なまま
本日のお宿のきぬ川国際ホテル(→☆)へ。

きぬ川国際ホテル1

お宿の詳しい紹介は次の記事にまわしますが、
3回目の旅行にして、初めて犬連れ押しの宿に泊まったもあさん。
楽しいことがたくさんあったようですよー。

着いてすぐにいただいた夕ごはんでも…

きぬ川国際ホテル犬ごはん1

もあさん用のササミがたっぷり。
おなか壊すと嫌なので、旅行中はカリカリONLYでしたが、
せっかくなので今まであげたことないくらい
たくさんササミをトッピングしてあげましたよ。
(よく考えてみたら、もあさんお腹こわしたことないしね…)

きぬ川国際ホテル犬ごはん2

ぷぷぷ。もあさんも、りょこう、
楽しくなってきたかしらー?

↓旅の後半は紅葉してるところを巡りますよ!
楽しい休日も終わって、今日からまた平常運転!更新頑張ります♡
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-350.html

2013/11/12 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
