トイプードル お出かけ 旅行 1歳 犬OKのお店 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  旅行  1歳  犬OKのお店  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

クイーンズベーカリーカフェ&浅間六里ヶ原休憩所♪♪(その3)

   ↑  2013/11/01 (金)  カテゴリー: 犬連れ旅行
2日目の朝。朝食なしのプランを選択したので、
朝ごはんを探しがてら、旧軽井沢通りにあさんぽへ〜。
(その1→、その2→からの続きです。)

プリマヴェーラを出て5分もしない内に、
ワンコがわっさわさテラスにいるカフェを発見しました♪

1

クイーンズベーカリーカフェ(→)さん。朝食ビュッフェ880円也〜。
(食べログとか見た感じ、ビュッフェはいつでもやってるわけじゃないっぽい…?)
パンはどんどん内容が入れ替わって、
甘いパンも惣菜パンもサンドイッチも〜。
いろいろ食べられて、朝から大満足。

クイーンズベーカリーカフェ2

事前に下調べしてったわけじゃないけど、
軽井沢はテラス席犬OKのお店は本当に多くて、
普通の観光気分でぷらぷら〜ってしてても全然困らないです。
ただ、雨の日やこれからの寒い季節は
やっぱり店内OKじゃないと厳しいよね。

ぷんぷん1

天気が悪そうだったから、今回もいくつか
そういうお店をリストアップしていったんだけど、
こちらはそれほど多くないので、NO PLANはおすすめしませんw

朝食が終わるころには雨が降ってきて、
レインコートを装着…

旧軽井沢通り

大張り切りのもあさんには申し訳ないけど、
結局雨天コールドで、チャーチストリートまでは行き着けず。
犬グッズショップは、BIRDIEさん(→☆)と、
軽井沢わんストーンさん(→☆)に寄ったんだけど、
たぬきがぎゅっと財布の紐を締めていたのでなんとか脱出w
全然関係ないんだけど、BIRDIEさんのHPの軽井沢ワンコ関連情報が
とってもよくまとまってるので……
これから軽井沢に行く人には、この駄文の100倍くらいおすすめ。(→☆

軽井沢BIRDIE

雨も降ったりやんだりだし、もう帰るかね〜?
なんて言いながら、お宿を後にしたけど、せっかくだから山道をドライブ。

鬼押ハイウェイ(有料道路)内にある
浅間六里ヶ原休憩所(→☆)にやってきましたー。

浅間六里ヶ原休憩所1

えーっとですね。。。晴れていると、
雄大な浅間山が見られるらしいんですけどね…?

浅間六里ヶ原休憩所2

いいの!景色なんて最初から期待してないから!
お目当ては……

浅間六里ヶ原休憩所3

……て、手作り感あふれる看板ですな。
でも、この看板のしょぼさ
わんちゃん広場なんていう遠慮がちなネーミングに反して、
中は超広い全面芝生のドッグランです。都会っ子感動。

六里ヶ原休憩所1

写真を見たら、空中に浮いてる写真が超多いの。
ゼブラも東京近郊のドッグランとしてはかなり広いんだけど、
やっぱりもあなのようなオチビさんでも、
思い切りは走れてないのかなー?

六里ヶ原休憩所2

楽しそうで何よりですが……

六里ヶ原休憩所3

帰ったら、すぐお風呂だからな!!
せいぜい満喫しておくがいいよ!

↓無茶なおねだりにみんながこたえてくれて
まさかの2位!束の間でも、一生に一度でも(大げさ)
超嬉しかったです!ありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村
(そして、我ながら子供っぽくてちょっと恥ずかしかった…w)
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

2013/11/01 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
