トイプードル 日常 2歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  2歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

幸せの素

   ↑  2013/10/28 (月)  カテゴリー: 日常
天気の悪い土曜日は。

もでの膝の上で二度寝を楽しんで。



新人がやってきたら、すかさず移動。



ふかふか股マクラで熟睡して。



マクラが横になったら、めざとく隙間を発見。



ちょっと怒られながら、頭の上に寝てみたり。
もでの膝は、いつもはもあな専用なのにね。



同じ態勢で寝ればいいんだって気がついたよ。



日本シリーズを見るために、みんなでリビングに移動して。



飼い主の興奮をヨソに、一番のお気に入りポジションですっかりおねむ。
張り切ってたのは、最初だけだったね。



もあながいるのが当たり前の。
すっかりいつもの。おやすみの日。
何でそんなに眠れるのかしらね?



もあなのおかげで。こんな日も幸せ。

↓何はなくとも、家族いっしょが一番だよね♡
昨日はおで記事なのにいっぱいポイントが入ってビックリ!
ど…同情でも何でも嬉しかった!(気をよくして次のおで記事の執筆を開始したわw)
ブログ村
にほんブログ村
2歳記念でバナー変えてみたよ♪
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

2013/10/28 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 愛情表現
この前の記事 : カリスマカットの秘密:後編
