トイプードル 成長記録 いたずら 日常 2歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  いたずら  日常  2歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

自然に任せる。

   ↑  2013/10/26 (土)  カテゴリー: 日常
もあな2歳。いたずら卒業宣言です。
だってホラ「2歳過ぎたら落ち着く」って言うじゃない?

もあな1

散歩中もハチャハチャしまくって、
「まだ子犬ですかー?」って聞かれるたびに、
恥ずかしくって身を小さくしながら「もうすぐ2歳なんです……」
ていうもでに「うちも2歳くらいまでは、ヤンチャだったわー」
って、近所のおばちゃんたちも言ってたもん。

2歳過ぎたら、結構イケる。
この噂信じて、大したシツケもせずに
自然に身を任せて来たんだから。

もあな2

ま・さ・か
「うちも3歳くらいまでは、ヤンチャだったわー」
なんて手のひら返し、しないよね?
そんなの反則だからね?そこんとこ頼むよ。

そう。これはまだ誕生日前のお話。

いたずら1

もあさん、焦ってます。いったい何をしたんでしょうか?

いたずら2

そう、ここはキッチン。
もでは粗忽者で、みじん切りの玉ねぎを飛ばしまくったり、
熱っつい油が跳ねたり、危険がいっぱいなので、
キッチンはずーっと、おくだけゲート(→☆)で仕切られてます。

いたずら4

お掃除の後、大雑把なもでがテキトーに設置した隙間から、
すかさず中に侵入して探検したようなのです。

いたずら5

それは濡れ衣というものだ。
「イケナイ場所」の甘美な誘惑に耐えられず、
狭い狭ーーい隙間から、必死に侵入したのはキミだろう。

いたずら6

ちょっとはそこで反省するといいよ。

いたずら7

入りたくて入ったんでしょ?

いたずら8

揃えた両手がかわいすぎる。

いたずら9

もあさん、激おこぷんぷん丸です。

いたずら10

ダイエットするより、
もうこれに凝りてイケナイ場所に入るのはやめてくださいね。

いたずら11

もあさん、もでが助けてくれなかったことが
とっても気に入らなかったらしく、この後しばらくすね坊で、
うらめしそ~な顔して、丸まってました。
いつもは「抱っこ!抱っこ!」ってすぐせがむクセに。
悪いことしたのは、もあさんなのになー。
もで、なんだか納得いかないわ。

もあな2歳。
イタズラなんて興味ないわよ?な
オトナのオンナになれるのか。
これからに期待です。(もちろん努力はしない方向です。)

↓いたずらしてる時もかわいい♡
なんて思ってるダメ飼い主じゃ、ダメなままよね…。
もあなの成長を祈ってポチーっと応援お願いします(いろいろと他力本願)
いつも応援ありがとう!!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

2013/10/26 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
