トイプードル 成長記録 2歳 記念日 お出かけ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  2歳  記念日  お出かけ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

イヌの正しい誕生日の過ごし方

   ↑  2013/10/25 (金)  カテゴリー: 記念日
0時。早くプレゼントしたくてたまらなかった
飼い主から、新しい首輪をもらいます。

誕生日1

今日は誕生日さんだからね~、
いいこといっぱいあるからね~と言われ、
何やらよくわからないけど、
期待に胸をいっぱいにして寝ます。

誕生日0

朝からおめでとう~、とチヤホヤされるわりに、
朝ごはんが超少なくて失望します。

誕生日2

大好きなドッグランに連れてきてもらいます。

誕生日3

ゴキゲンで走ります。

誕生日4

普段は行かない、ドッグランのカフェで
いぬごはん(ただのウェットフードw)をもらいます。

誕生日5

やっぱりビビリます。

誕生日6

誕生日なのにお風呂に入れられます。

誕生日7

いつも以上にいっぱい抱っこされて満足です。

誕生日8

ケーキだよ~、と盛り上げられながら、
ただの固めたジャガイモをもらいます。
小麦粉よりお肉が好きなもあなのため、見た目は無視して手作りです。
…決してケチったわけじゃ、ないならね!?

誕生日9

好きなものばかりが入っていることに気づき、狂喜します。
(煮干だしで茹でたジャガイモ、ごま油で炒めた馬肉、
 さつまいも、りんご、ササミ、卵)

フゴフゴ言いながら、食べ過ぎます。

誕生日

明日からは、また普通の日だからねー。
と言われながら、寝ます。

誕生日10

明日もウマウマいっぱいもらえるかも、という
淡い期待は捨てていません。

次の誕生日はいつなんだろう?って楽しみにしてます。

誕生日

もあさん、誕生日おめでとう。
たくさんの幸せをありがとう。
1年間、どうか健康で元気に過ごしてください。
また来年も一緒に誕生日を祝おう。

↓今年は休日だったのでいい誕生日を過ごせました♪
「今日は甘やかされる日」って分かるのね、途中から超ワガママでした。
3歳まで元気いっぱいでね!のぽちーっと応援お願いします!
ブログ村
にほんブログ村
ご面倒でしょうに……いつも応援、本当にありがとー。
おかげ様で眠いけど…w頑張って更新してます!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-335.html

2013/10/25 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 自然に任せる。
この前の記事 : 初孫はもあよ?
