トイプードル 成長記録 2歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  2歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

もあな2歳になりました♪Happy Birthday ♪

   ↑  2013/10/19 (土)  カテゴリー: 記念日
10月19日。もあな、2歳になりました。
(1歳までの成長ぶりは去年の誕生日記事(今年の1月に更新w)
 でお楽しみください(→☆))

産まれたときは、こーんなにちっちゃかったもあなも、

fc2blog_201301170135146f3_20131019005851311.jpg

とってもかわいくイッチョマエに成長してくれました。

写真 2013-08-27 1 57 29

体は今でもおチビさんだけど、
甘やかされてスクスク育ち、家での態度はXL。
内弁慶でヤンチャでオモチャが大好きなのは相変わらずです。

bDSC_0924.jpg

去年の11月、1歳になったばかりの頃に、
避妊手術を受けました。
心配で心配で心配で、本当に心配で、
できることならかわってあげたいくらいだったけど、
痛々しい姿だったのはほんの数日。

bDSCF1437.jpg

手術を境に、子犬の頃から頭を悩まされていた
少食ぶりが嘘のように、食欲の鬼になりました。
キッチン前でのご飯待ちにも以前に増して、熱が入るよ。
よく食べ、よく寝て、元気いっぱい。親孝行です。

bDSC_1449.jpg

春には毎週ドッグランにお出かけしました。
びっくりするくらいビビリで、
まだまだ上手にワンちゃんと遊べません。
それでも、もあななりに少しずつ頑張ってるから、
これからに期待です。

bDSC_8226.jpg

走ることは大好きで、周りにイヌがいない時は
みんながびっくりするくらいのスピードで
ドッグランを駆けまわってるよ。

bDSC_6983.jpg

初めての旅行にも行きました。
イヌにはおいしいご飯も温泉も関係ないけど、
たぬともでと一緒なら、いつでも楽しそうにしてくれます。
そんな姿にいつも癒やされてますよ。

bDSC_3695.jpg

いたずら好きも相変わらずです。
イケナイことと分かるからこそ、やりたくて仕方ないみたい。
……今年は少しは大人になるかしらね?

bDSC_0981.jpg

1歳も過ぎたら、あとは毎日繰り返し…?
そんな風に思ってたこともあったけど、
なかなかどうして、ハッとさせられることもたくさんあります。
苦手だった溝だって、上手にジャンプできるようになったもんね。
まだまだ頑張って成長しています。

bDSC_0528.jpg

初めてのプールではとっても上手に泳げたし、
これからも、新しいことにチャレンジしようね。

写真 2013-09-29 14 10 25

かわいいかわいい、もあな。
もあなのおかげで、我が家は毎日
明るく、楽しく、幸せです。

bR0010997.jpg

あっという間の二年間。
まだまだまだまだ長生きしてね。
生まれてきてくれてありがとう。
今日は誕生日おめでとう。

↓誕生日おめでとー!のポチっとしてくれたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとー!ありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-330.html

2013/10/19 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:記念日
