トイプードル お出かけ 犬OKのお店 成長記録 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  犬OKのお店  成長記録  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

お台場カレスで前哨戦

   ↑  2013/10/16 (水)  カテゴリー: お出かけ
■その1(→☆)■その2(→☆)からの続きです。

『最弱王決定戦』を裏テーマに開催された水泳大会。
まずは、お台場海浜公園のcaress(カレス)で
飼い主たちの腹ごしらえ前哨戦。

caress1.jpg

カレスはテラス席犬OKの素敵イタリアン。
懲りずにお店の写真を撮り忘れたので、(犬の写真ばっかり…)
コロリちゃんのところから拝借。

本当に広くて気持ちのいいテラス席です。
屋根がきちんとついてるので、雨の日でも大丈夫。
犬連れのお客さんもとっても多かったよ。
おっしゃれ~、でせっれぶ~な気分を味わうのにピッタリ。

caress_20131016005432f93.jpg

こんな写真しかなくてごめん。
テーブルの上では和気あいあい、飼い主たちのランチが
繰り広げられていたのだけれども…、
そんなことはどうでもいい。問題は、テーブルの下だ。

すでに戦いは始まっている。

caress2

おーっと。これはイキナリ決勝戦並みの好カード。
見て!ましゅぼんの表情。
これはもらった。いける、いけるよ、もあな!

caress3

この尻尾!勝ったね!これは勝ったね!!

caress6

どうやらコロリちゃんが近くにいなかったのが敗因らしい。
あっさりとましゅぼんを退けたもあさん。
コロリちゃんのにおいを嗅ぎに行きます。

caress4

そこへ現れたのはレオくんだー!
あれ?もあなの尻尾どこいった??
レオくんが他のことに気を取られてる隙に
コソコソとニオイを嗅ぎに行くのが精一杯。

caress5

レオくんは前評判通り、
堂々とした犬づきあい(?)ぶりでした。
うん、まあいいのよ。これは。想定内。
ハナから勝てるなんて思っていないわ!

お次はもんたん。現最弱王。

caress7

何これ、棄権?棄権なの?陣地から出る気配がありません。
中に入っていてくれれば安心とばかりに、もあさんもご挨拶。

caress8

どう?勝ちじゃない??
これ勝ちじゃない??どうなの?勝ちなの?(必死)
もんたんは、その後にもちんによって強制的に戦場へ。

caress12

やればできる男、もんた。
余裕のコミュニケーション。

この頃になると……。

caress13

もでの足元で縮こまるもあな。
せっかくカフェマットを敷いているのに、なぜその上に座らない。

完全に戦意が感じられないましゅぼん。

caress14

予想通り、マイペースぴーたん。

caress11

余裕の番長。

caress15

ましゅぼんと2ショット写真を撮るさぶちゃん。

caress10

と、そんなこんなの前哨戦。
このまま前評判通り、ましゅvsもあなの一騎打ちになるのか。
新たな伏兵が現れるのか。
戦いの舞台は、綱吉の湯へと移されるのです。
【つづく。】

→その4(→☆)へ続く。

↓ポチっとしていただけると、順位が上がって、
もでのテンションが上がる仕様です。
いつも応援ありがとー!ありがとう♡
ブログ村
にほんブログ村
明日はついに動画公開!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

2013/10/16 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
