トイプードル 日常 成長記録 しつけ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  成長記録  しつけ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

弄ばれるイヌ

   ↑  2013/10/09 (水)  カテゴリー: 日常
何度かブログでもご紹介してきた通り、
我が家の和室はもあさん立ち入り禁止です。
■以前の記事はコチラ癒し系不良(→☆)



いや、別に畳をガシガシしたとか、
和室だと粗相しちゃうとか、
そういう理由は何もなくて、
もあなを飼い始めた時はもでのアレルギーが出るかも?
と思ってたのもあって、分煙?的な感じで決めたルールが、
習慣としてそのまま残ってるわけです。



アレルギーも全然でなかったし、出入り自由にするのも
やぶさかではないのだけど、たぬともでの間でそんな話が出たことはありません。
何でかっていうとね…。

それはね……。

和室に入れないもあながかわいすぎるのよっ!!

たぬともでが二人で湯上がりに和室の扇風機で涼んでた時。



これは押入れに何か取りに行った時。



見て?この哀愁溢れる背中。



こういうシャッターチャンス系はたいていスマホだから
画質が悪いのが残念なんだけども…。

これはたぬが和室で涼んでた時。
(たぬはおっさんだから夏は毎日湯上がりに扇風機)



きっと前から見ると、こう。



チェックした後は、物言いたげな顔でこっちを見るよ。



かわいい、かわいい。
ああ、かわいい。
頑張って、ションボリしてる姿がいじらしくて、
ちょっぴりSっ気出しちゃうよね。



ちなみに、和室を開け放したまま目を離すと
コッソリ和室に入って楽しんでるのも相変わらず。

もでがリビングに帰ってくると慌てて出てくるのが、またかわいいわけ。
リビングの扉を開けた瞬間に大慌てで走ってる足音も超!萌えなわけ。
お伝えできないのが残念すぎる。



バレバレですから。
ブログに載せたいからわざと和室を開け放して二階に行ったら、
あっさりトラップに引っかかって、すぐにヤラセ写真が撮れたよ。
ありがたいけど、情けない。複雑な心境だわ。

本当はここで「あ!」っていうと、めっちゃ縮こまるんだけど、
この時はカメラを構えてたせいか、
自分が嵌められたと気づいたせいかw
縮こまりもあなは撮れなかった。



あー、あれが一番かわいいのに、残念だわ。(相変わらず病気。)
あのもあなを見られないなんて、みんなかわいそうだわ。
人生だいぶ損してるわ。
いつか撮れたら公開してあげるからね!(超恩着せがましい)

↓ベスト10入り♪もあちゃん、かわいいー♪って思ったら、
(親バカフィルターのせいじゃないよね!??)
ポチっとしていただけると嬉しいです♡
いつもたくさんの応援ありがとう!!
ブログ村
にほんブログ村
乗り遅れ感が半端ないから、
明日から水泳大会記事参戦するわ!

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

2013/10/09 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
