トイプードル 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

秋ですね

   ↑  2013/09/27 (金)  カテゴリー: ブログ
すっかり涼しくなりましたね。
夏休みももうおしまいです。

秋1

今年は20日間もお休みをいただけたものでね。
ちょっと、ワイハーまで行ってきました。

秋2

嘘です。唯一の遠出は軽井沢一泊旅行です。
(しかも日頃の行いのせいかずっと雨)
他には、どこに行ったのかって??

秋3

夏休みは4日間(土日入れて6日)でした。
もあさんにとっては、すでにだいぶ過去の話のようです。

その後は何してたの?って??
忙しかったの??って??
いやだー、聞いちゃう?それ、聞いちゃう??

ええ、そうです。ただのサボりです。
一週間お休みするとか言ってますね。
戻ってくると、休止前の記事を消したくなります。

そろそろ心配して「もあなちゃんお元気?」ってメールも
ちらほらいただいちゃったりして、
自称良心のかたまりのもでとしてはビクビクちくちく…
写真もどっさりたまって……いい加減更新しないと、
また来年まで、ひきこもっちゃいそうなので、
土から這い出るセミくらい、勇気を出して出てきました。

秋4

もあな、元気です。たぬ、ゲームしてます。もで、ゴロゴロしてます。
ええ。全くもっていつも通りのたぬ家です。
メールのお返事はぼちぼち頑張るとして…。
とりあえず、戻ってきたよーーー!!

秋5

ということで、ブログもちょびちょび
更新していくので、よろしくね♪

↓休みの間もポチってくれたみなさん、本当にありがとう♪
わたしはここ1週間くらい現実逃避して、
自分のブログにアクセスしないよう心がけてました。(何だそりゃ)
おかえりーー!のポチ!っとよろしくおねがいします♪
ブログ村
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

2013/09/27 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 10月から本気出す。
この前の記事 : 夏期休暇のお知らせ
