トイプードル お出かけ 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

インターペット2013~お友達ワンコ編~

   ↑  2013/08/27 (火)  カテゴリー: お出かけ
さてさて、インターペットレポート第三回。
(その1→会場の様子&その2→もあなの様子

会場で会ったお友達のご紹介です。

まずは…
ひつじだらけ(→☆)のぴーたん&よもぎちゃん。



ブログで書いたことはなかったのですが、
コメント欄やTwitterではちらほら話に出ている通り、
ぴーたんともあなは同じブリーダーさんの元でうまれました。
そう言われると、似てるデショ?え?似てない??
ぴーたんが顔ばりしてからはちょっと印象が変わったからね…



そっくりでしょ?
え?そうでもない?図々しい?
…よもぎちゃんのお手入れがいいから、
この写真は探すのにちょっと時間がかかったんだけど…



どうだ!そっくりだろう!!
ちなみにこれはトリミング直前のモサぴーたん。
いやー、普段のもあなのモサモサな感じがよく出てます(恥)

ぴーたんともあなは誕生日が四ヶ月しか違わないので、
お母さんは違うと思うんだけど、血縁関係はあるのかなぁ?
これだけ似てるんだから、お父さんが一緒とか??
今度、血統書で確認してみよう!(オタクな提案でごめんよ、よもぎちゃん)

そして、もう1ワンは…
もんたんと一緒(→☆)のもんたん&にもちんことニモッチさん。



箱入り息子ちゃん。噂通りのマザコンで、目線は常ににもちん。



にもちんともでは(イヌ)オタク仲間。
もんたママというハンドルネームに呼びにくい!とイチャモンをつけて
無理矢理改名させたのはもでなのであります。
みんな、ニモッチって呼んであげてね。
にもちん、でもいいってよ!(許可はとってないけど、たぶん)

と、例によって前段が長くなったけど。
インターペットでテンションがあがってようが、
もあさんのビビりは変わりません。尻尾巻きっぱなし。



でも、やっぱり興味しんしん。



せっかくお友達がいるのに、とにかくたぬの方に行きたくてキュンキュン。



もんたんもにおいをかいでくれたよ。



たぬ一直線になる前に、もあなも挨拶してたんだけど、あいにく写真なし。

二人からは「ホントに土下座歩きするんだー!」って言ってもらった(?)けど、
こんなのは土下座のうちに入らない。もっとほふく前進みたいになるのよ。
いや、まあ、披露せずに済んで本当によかった。

イベント会場で慌ただしい雰囲気だったので、集合写真がないのが残念。
ブロガー三人も集まって忘れてたわけじゃないよ!決して!決して!!(必死)



ちなみに会場のワンコはみんなかわいくお洋服を着ていて、
もではずっとたぬに責められていたのですが、
この二人に会った後、たぬのぷんすかはピークにw
だってー。リボンで十分かわいいと思ったんだもん!



ちなみにたぬは重いからというキャメラ部失格な理由でコンデジを持ち出し、
バズーカ砲を期待していた二人をガッカリさせてましたよ。
イベントへの意気込みが足りない夫婦でした。

もっとおしゃべりしたかったけど、たぬが一緒だったので、
残念ながらほんの数分でお別れ。またゆっくり会おうね♪

二ワン以外にも、素敵なプレゼントをくださったきらちゃさん始め、
何人もの方に声をかけていただきました。
慣れないことにあわあわあわあわしてしまい、ホントにすみません。
みなさんワンちゃん連れだったので、一緒に写真を撮ればよかったなー。
気がきかなかったなーって本当に後悔。
でも、ブログ読んでますって言っていただいて、
本当に嬉しくって、頑張って更新しよう!ってテンションが上がりました。



かわいいワンコも面白いブログもたくさんある中で、
もあな日和に遊びにきてくださって、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

↓ランキング応援してくださる皆様にも
いつも本当に感謝!感謝!おかげで根性なしなりに続いています。
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-310.html

2013/08/27 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
