トイプードル 生後2ヶ月 おもちゃ 成長記録 日常 _犬グッズ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後2ヶ月  おもちゃ  成長記録  日常  _犬グッズ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

はじめましてのオモチャ:たまごちゃん

   ↑  2012/01/16 (月)  カテゴリー: 生後2ヶ月
photo:01


オモチャと遊べば残像化、のもあさんが、ちゃんと写ってるではないですか!

その理由は……こちらのオモチャ(たまごちゃん)
とは、はじめまして、で動きが超スローなのです。

photo:02


どのワンちゃんもそうかもしれないですが、
新しいオモチャに強気になるまで、もあさんはわりと時間を必要とします。

photo:03


ちょっと慣れたと思っても…?

photo:04


予期せぬ反撃にお怒りのようです。

photo:06


転がってしまって…。

photo:05


もあさんの苦手な場所にいってしまいました。

オモチャにビビりつつ興味津々の姿はなかなかかわいいです♪

その後、椅子の周りをウロウロしてたので、取ってやりました。

↓みんなに人気のわんこ定番おもちゃ
タマゴチャン

たまごちゃん
価格:367円(税込、送料別)



photo:07


↓ランキングバナークリックしてもらえるととても喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

2012/01/16 | Comment (14) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:生後2ヶ月
この次の記事 : 「ハウス」マスター?
この前の記事 : 過保護さん

Comment

⇒この記事にコメントする

1. こんばんは☆


もあなちゃん~☆
可愛いですね(〃▽〃)☆
玩具に興味津々ですねヽ(≧▽≦)/☆
アムールは、玩具には興味なく、抱っこ抱っこ~ばかりです(^^;)(笑)

Marina |  2012/01/16 (月) 19:29 [ 編集 ] No.459


2. 無題


まぁ♡おもちゃにまで超慎重なのね♪
たまごちゃんはいろいろあって可愛くていいよねぇ≧(´▽`)≦ぽてさんまだくわえられないかと様子見中だけど。
足がそろったもあなちゃんジャンプかなりかわいい♪

sherry |  2012/01/16 (月) 20:01 [ 編集 ] No.460


3. Re:こんばんは☆


>Marinaさん
抱っこちゃん、うらやましい~!
もあなも最近ちょっとだけ甘えん坊で、
膝の上でオモチャで遊びたがります。
↑結局オモチャ!

もで |  2012/01/17 (火) 00:51 [ 編集 ] No.461


4. Re:無題


>sherryさん
あれれー。他のワンちゃんはオモチャには慎重じゃないのかな!?
どんなオモチャでも最初はビビり腰です(笑)
たまごちゃんはもあなでも、噛んで持ち運びできて、
ぷひぷひ鳴らせてたので、ぽてくんも噛めると思うよ!
ちょうどいいサイズだからか今ではお気に入りみたい。

もで |  2012/01/17 (火) 00:53 [ 編集 ] No.462


5. 無題


もあちゃん可愛いですね(*^^*)
うちのモモもオモチャでよく遊んでます(^з^)-☆

ちなみに音が鳴るやつには異常に吠えるんですよね(^_^;)w

トリミングの結果楽しみにしてます☆★

まさまさ |  2012/01/17 (火) 01:24 [ 編集 ] No.463


6. 御無沙汰してます。


久しぶりにブログチェックしたら、もあなちゃんかなり進歩しましたね(^^)
オスワリ得意になったんですね(^^)♪
ワクチンも無事(?)に終わったようですし、今から外に行くのが楽しみですねヽ(^o^)丿
次は洋服の訓練かな?

cocoalpha |  2012/01/17 (火) 10:18 [ 編集 ] No.464


7. 無題


まぁ (*´艸`*)
初めてのオモチャはたまごちゃんですか♪
良かったですね♪
たまごちゃんはいいですよね!!我が家にも普通のたまごちゃんとキングたまごちゃんがいますが、キングたまごちゃんが好きです(●≧艸≦)

memo |  2012/01/17 (火) 16:45 [ 編集 ] No.465


8. 無題


もあなちゃんの行動かわいすぎー!!
苦手ゾーンがあるとか萌えです(*^^*)
おもちゃに向かってジャンプして
手で押して遊んでる姿を見るのが好きです(笑)

ayu |  2012/01/17 (火) 18:20 [ 編集 ] No.466


9. 無題


こんばんは(‐^▽^‐)
もあなちゃん元気そうで良かったです。
もあなちゃん、おひざの上が好きですか?
ぷりんはだっこより、おひざの上が好きです。
苦手ゾーン(笑)ネーミングがセンスいいです。
よく考えるとぷりんにもあります。(≡^∇^≡)
寒いので、もでさんもあなちゃん体にきをつけてね
o(^▽^)o

myu myu |  2012/01/17 (火) 20:25 [ 編集 ] No.467


10. Re:無題


>まさまささん
うちも最近ワンワン吠えることを覚えて、
ちょっとだけ大変です。
前はキュンキュンだったのに!
トリミングはもう少し先でーす。

もで |  2012/01/19 (木) 09:09 [ 編集 ] No.468


11. Re:御無沙汰してます。


>cocoalphaさん
無事ではなかったけど終わりました(笑)
洋服はたまに着せてますが、
まだもあもわたしもブラッシングが得意ではないので、
たまーにですー。
でも毎日一歩一歩です♪

もで |  2012/01/19 (木) 09:11 [ 編集 ] No.469


12. Re:無題


>memoさん
うちも次はキングたまごちゃんだーって、
思ってます!
プヒプヒが嬉しいみたいですー。

もで |  2012/01/19 (木) 09:13 [ 編集 ] No.470


13. Re:無題


>ayuさん
何故だかあの椅子は苦手のようで、
もあなにうるさくされたくない時は、あの椅子に限ります♪
ジャンプ、かわいいですよねー。

もで |  2012/01/19 (木) 09:33 [ 編集 ] No.471


14. Re:無題


>myu myuさん
今日の記事に書いてみたのですが、
もあなは膝の上で遊ぶ派です♪仲間発見ですーー。

もで |  2012/01/19 (木) 09:35 [ 編集 ] No.472

コメントを投稿する 記事: はじめましてのオモチャ:たまごちゃん

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : 「ハウス」マスター?
この前の記事 : 過保護さん
