トイプードル お出かけ 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  1歳  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

インターペット の歩き方!

   ↑  2013/08/25 (日)  カテゴリー: お出かけ
今週末、幕張メッセで開催されているインターペット2013に行って来ました。
なんでこんな真夏に!という飼い主たちの心の叫びにはお構いなしに、
犬のイベントとしては国内最大級。とっても賑わってました。



今回はたぬき連れ(もといたぬきに連れて行ってもらったとも言う)
だったので、ブログで告知等できずにごめんなさい!

お友達と会えて楽しかった話や、もあさんの様子は、また改めてご紹介するとして…、
まずは最終日にインターペットに参加する人の役に立つ(?)こんなのあったよー!情報を。
たぬ家はイベント初参加(そして最初で最後かも)だったのですが、
今後イベントに行ってみようか迷ってる方にも雰囲気が伝われば嬉しいなー。

もで的に一番楽しかったのはー。
撮影スポットがたくさんあったこと!

大人気くまもん。





頑張れ、山梨。
そしてDoleのかわいい果物缶。



ここではチェキで写真を撮ってくれて、
それをマスキングテープでデコれるコーナーがあって、
なかなか好評だった模様。(我が家はデコらず!)

目指せサーフィン犬!



この辺はみんな、いぬphotoフェスタコーナーにありました。
うちは時間の都合で撮らなかったけど、ベンツのブースのカッチョいい車や
おしゃれドッグファッションタウンのガーリーな撮影スペースも人気だったよ。

それからね、とっても嬉しかったのはその場で撮った写真を使って記念品をくれるコーナー♪
サンクロレラさんのブースでは缶バッジを作ってくれました。



滞在時間が足りず見逃しちゃったんだけど…
神谷コーポレーションさんでペットドアを体験すると
写真入り迷子札が作ってもらえたり、
ロイヤルカナンさんのブースでは写真をプリントした
パズルを作ってくれたりするって噂でした♪
イオンペットの健康診断でもらえる免許証もすっごく欲しかったけど、
我が家が到着した頃には整理券締め切りでした。残念。
思い出にもなるし、こういうコーナーは少し並んでもオススメです。

そして…インターペットといえば……試供品!!

今年は減ったー!って書いてる人が多かったけど、
それでも、道を歩けば試供品て感じでしたよ。
我が家はフードは一定の条件以外のものは食べさせてないし、
オヤツも基本的にあげないので、
あんまり試供品はもらわなかったんだけど……
金曜日に行ったお友達に教えてもらって、
英国王室御用達のヘリテージ&ジャッジズチョイスのサンプルはGETしてみました。



むふふ、だって王室御用達っていい響きじゃない?(ミーハー)
あのコーギーちゃんたちが食べてるのかしら…?
家に帰って成分をみたらジャッジズチョイスはとても食べさせる気がしなかったけどw
ヘリテージの方はなかなかよさそうなのでトライ予定。
いろんなフードを試したい人は、歩けば試供品に当たるので、
入場料はすぐに元が取れちゃうと思いますよー!

最後に…皆さんお楽しみの戦利品(散財品…?)は…



ウンチ袋とロアジスのヒマラヤチーズだけでしたー!
アズさんを始めたくさんの犬服ブースをチェックしたんだけど、
イマイチ気に入るものがなくて散財は不発!
うちは普段はあまり服を着せないので、
夏物冬物ともだいぶ揃ってきた最近は、
ビビビビ!って来るものだけを買うようにしてるんだけど、
プチプラでカワイイお洋服や首輪をいっぱいGETしたい方には天国かも。
ちなみに今回ビビっときた服の値札見たら84,000円で本当に驚いた笑。
世間て広いよね…。あ、読み間違いじゃないわよ?ってわかりやすいようにさ、
桁区切りを打たせていただきました。アナタの目は間違っていない。(間違っているのは世の中だ!)
(あ、でもそのブースは人が全然いなかったから世の中は正しいのか…)

あんまり興味ないなーって思ったブースでも立ち寄ってみると
「こんな犬用品があるの!?」って驚いたり、
お手入れグッズとかも使ってみたいものがたくさんありました。
(パンフレットやサンプルたくさんもらったよ!)



そんなこんなの見所たっぷりインターペット。
明日(もう今日ですな)出かける方は、暑さに気をつけてどうぞ楽しんでくださいね。

こんなレポートいらないのよー!!
わたし遠くて行けないんだからー!!
ぼんちゃん早くーー!なアナタは待て、次号♪

↓インターペット楽しそう(楽しかったね!)の応援ポチーっとお願いします!
いつも本当にありがとう♪
ブログ村
にほんブログ村
疲れちゃって手抜きな内容でゴメンナサイ。
旬な内容を頑張って更新したと、大目に見てね(;´Д`A
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-308.html

2013/08/25 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
