トイプードル 日常 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

中身そのまま

   ↑  2013/08/23 (金)  カテゴリー: 日常
とっても、かわいく変身させてもらったもあさん。

あれから数日。いつ見ても
もあなじゃないみたいにかわいくて、(それはそれで問題だけど)
もでのテンションは上がりまくりーぬなわけですが。



トリミング後のかわいいカット集では隠していた現実が。



……女の子らしく見えるお澄まし写真だけを厳選したことを正直に告白します。

めぐマジックも残念ながら、もあなの中身には及ばないようで。
まずは、行動が全くもってレディではない。



鈴ちゃんが動けないとわかると、急にのびのび。



ちらちら鈴ちゃんをチェックしつつ尻向けて堪能。やはりズルっ子。



ちゃっかり投げてもらおうと運んで来ますよ。
鈴ちゃんのもので図々しくあそんでるだけで恥ずかしいのに…



この態度。飼い主の顔が見てみたいわー。絶対ふてぶてしいわー。

そして、ふとした時の表情もどうにもレディではない。



内弁慶ですから、家では強気な顔です。



いっちょまえに、うーうー言うんですよ。



もあなは男顔?って前にがっちゃんが書いてたけど(その記事はこちら→)。



どうしよう、またがっちゃんが心の中で、いや、今度は面と向かって、
もあなくんとかもあ坊とか呼び出すかも。



何となく、もあなが男の子と間違えられるのが分かる気がしてきた。



こんなに女の子らしくカットしてもらったのに!!
動きが!!表情が!!どうにもヤンチャ。

寝顔だって、全くいつも通りよ。



トリミングでおしゃれになろうが、もじゃもじゃだろうが、
ビビりだろうが、内弁慶だろうが、
甘えん坊でワガママだろうが、
いつも通りのもあなのカオを見て、
ノンビリするのが一番の幸せ。なんだけどね。

超私信→あさぴよさん、メール届いてますか??迷惑メールになっちゃってる!?

↓たくさんの応援、ほんとーにどうもありがとう!
おかげで頑張って更新できます。
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

2013/08/23 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
