トイプードル お出かけ 日常 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  日常  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

とても楽しかった日

   ↑  2013/08/21 (水)  カテゴリー: お出かけ
月曜日は数ヶ月前から楽しみにしていたデートの日でした。
ふふふ。デートのお相手は…なんと、めぐちゃん(memoちゃん)&鈴ちゃん!
三月にみんなで遊んで以来(ブログに書けてない!)、半年ぶり。



最近、ブログを読んでくださるようになった方は、
なんと!とか言われても、めぐちゃんって誰やねん、って感じだと思うんだけども。

こーんなちんちくりんだったもあなに。



こーんなかわいいアイドル犬になる魔法をかけてくれたもでのカリスマトリマーさんなの。



もでのカリスマだっためぐちゃんも、
もうすぐ雑誌デビューだし、すっかりお店で指名の予約も取りにくくなって、
みんなのカリスマトリマーさんになっちゃいました。



ふふふ。すごいのはめぐちゃんだけど、
数あるブログの中からそんなカリスマに目をつけたもでも結構すごいよね?
(売れる前から知ってたよ的なウザい下りなのであります)

出会った頃はフリートリマーだっためぐちゃんも、
さらに技術を磨くために近所のサロンに勤めるようになりました。
気持ちとしては、毎月だって通いたかったんだけど、
いかんせん遠い。片道2時間。往復4時間。
個人トリマー時代はトリミングしてもらってる間は
めぐちゃんちでゆっくりさせてもらいつつ、
楽しい犬&女子トークに花を咲かせることもできたんだけど、
めぐちゃんのお店にもあなを預けた後の暇つぶしも大変そうだし…
泣く泣くサロンジプシーしてたんです。



三軒目にしてようやく落ち着いた今のサロンにも全然不満はないし、
いつだって感謝してるんだけど、もあなのかわいさを最大限引き出してくれためぐちゃんに
もっと可愛くなるためのアドバイスをもらいたい!



ってことでー。遊びに行ってきました。(ここまで前段。)

まずは柏の葉のららぽーとのjoker'sダイニングでランチ。

もでは一日限定10食のステーキ丼!



いつも通りブロガー失格で食べてから写真撮らなきゃ!って気がついたよ。

もあなは犬用チーズケーキを鈴ちゃんと半分こ。



もあなくん、君は気づいていないがこれはご褒美の前払いだから、
そこんとこよく心して味わうように。

犬用のお水も出してくれるし、必要なら犬用の椅子も貸してくれるし、
(もあなは椅子ステイできないけども…)
やっぱりドッグカフェはいろいろ気楽でいいね♪



もあなは落ち着きがないし、犬OKの普通のカフェだと、どきどきしちゃう。

本当はここはウッドデッキの小さなドッグランがあるんだけど、
日陰もないし、残念ながらこの日は暑くてとても無理。



また涼しくなったら遊びに来ようね。

…カリスマトリマーのカットはーー?って、
みんなの怒りが聞こえてくるけど…第一話、これにて終了。続きます!

↓ポチっと応援してもらえると、もあなの順位が上がります。
いつも感謝♪ありがとー!ホントにありがとー!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-304.html

2013/08/21 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
