トイプードル お出かけ ドッグラン 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  ドッグラン  1歳  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

気分転換したって無駄

   ↑  2013/08/12 (月)  カテゴリー: ドッグラン
頑張るもあさんを見守っていたのですが、
あまりのぼっちぶりに、段々といたたまれない気持ちに。

トイプードルドッグラン1

気分転換に(?)、今まで利用したことのなかった、
ドッグカフェスペースを利用してみました。

トイプードルドッグラン2

もあご飯を注文。チキンとコーンとひよこ豆のなんちゃら。

トイプードルドッグラン3

缶詰そのものかどうかは不明だけど、
ベースが缶詰であることは間違いない!

トイプードルドッグラン4

悲しいくらいの安舌のようで、大喜びで完食。
(半分は持ち帰りにしてもらいました)
もあさんのテンションもアップしたところで、いざ!もう一度!

トイプードルドッグラン5

さっきより犬密度の低そうな所を選んでみました。

トイプードルドッグラン6

いきなりトイプーちゃんが挨拶に来てくれたけど、
何とかこらえましたよ。

でも結局…

トイプードルドッグラン8

飼い主にとっては見慣れた動きなんですが、
他の飼い主さん達は笑いを堪えるのに必死のご様子。
(堪えなくてもいいのに!w)

トイプードルドッグラン9

相手が集団じゃなければ、尻尾を丸めながらも
近づけるようにはなったのよね。

トイプードルドッグラン10

ちっこくなりながらも、いろいろ頑張ってました。

トイプードルドッグラン11

もあさんにとっては、毎回試練のドッグラン。
ビビリぶりばかりお伝えしてるけど、
数カ月前の記事を読むと、少しずつは進歩してるのよね。

トイプードルドッグラン12

こんなにビビってばかりのくせに、ドッグランに到着すると
大喜びなのがカワイイところです。
もあさんなりに楽しみがあるのかしらね?早く涼しくなるといいね。

↓お盆休みの皆様、暑さに気をつけて楽しんでくださいねー♪
ポチッとしていただけるともあなのランキングが上がります。
いつも応援ありがとー♥♥
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

2013/08/12 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
