トイプードル 成長記録 お出かけ 1歳 ドッグラン 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  お出かけ  1歳  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

もあなは仲間になりたそうにこっちを見ている…

   ↑  2013/08/11 (日)  カテゴリー: ドッグラン
6月上旬のドッグラン記事、その2でーす。(その1はこちら→☆

いいお天気の土曜日。
その後、続々とワンコがやってきました。

川越ドッグラン1

王として君臨していた時代が嘘のような
みなさんももう見飽きたビビリ顔。

川越ドッグラン2

「ドッグラン、初めてですか?」
「パピーちゃんですか?」
何度も気遣わしげに声をかけていただきました(恥)

この日のもあさんは。

川越ドッグラン3

楽しそうなワンコの輪をもでの後ろから、
じーっと眺めてます。

川越ドッグラン4

もでにくっついて、少し近づいたものの…。

川越ドッグラン5

見て、この時の顔。
もう、画像の加工してて、涙が出そうよ。

川越ドッグラン6

もあさんの位置上、今日は横長の写真が多くなりますw

川越ドッグラン7

スマホの人見にくいかも、ごめん。
悪いのは隅っこにいるもあなよ!

川越ドッグラン8

おおっと、勇気を出したようです。

川越ドッグラン9

もでの近くにワンちゃんが来てたのを発見したんですね。

川越ドッグラン10

頑張ってる。頑張ってる。
で、結果…

結果、ね……。

頑張った結果…。

…………。


川越ドッグラン11

仲間には入れず。

川越ドッグラン12

なんという、ぼっち。
ディスプレイが涙で滲むレベル。

その後も。

川越ドッグラン13

川越ドッグラン14

頑張ってるだけに、不憫。
みんなの輪に入れるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうです。

↓頑張るもあさんに、ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪
いつもどうもありがとー♥
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-296.html

2013/08/11 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
■関連記事■(カテゴリ:ドッグラン
この次の記事 : 気分転換したって無駄
この前の記事 : またまた来ました
