トイプードル お出かけ ドッグラン 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  ドッグラン  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

またまた来ました

   ↑  2013/08/09 (金)  カテゴリー: ドッグラン
さてさて、6月にドッグランに行った時のお話です。
この日は本当にいい天気で、それほど暑くもなくて、
とーってもドッグラン日和だったんだけど、

ドッグガーデンゼブラ1

到着したときは、一面貸切♪でした。
潰れない?大丈夫??ビビリーノ憩いのランなのに!
とちょっと心配になりつつ(失礼)……。

貸切の時のもあさんの張り切りっぷりったらすごくって。

ドッグガーデンゼブラ2

こんな迫力の顔で走っているのであります。
ネズミくらいになら勝てそうだわ。
残念ながら、王の天下は長く続かず、
ポメちゃんがやってきました。

ドッグガーデンゼブラ3

さっきまでの勢いが嘘のような
驚きの臣従の礼。

ドッグガーデンゼブラ4

安定の土下座スタイル。

ドッグガーデンゼブラ5

実はこのポメちゃんの方もどちらかというと消極的なことが後で分かるんですが…、
この時はもあさんのビビリぶりにただただ呆気にとられていた模様。

ドッグガーデンゼブラ6

ポメちゃんは、あまりもあさんには関心がないようで、
「安心、安心」と思ったのか…、

ドッグガーデンゼブラ7

すっかり本調子。
結局、一人遊びが一番楽しいもあさん。

ドッグガーデンゼブラ8

走るのは大好きなようです。

ドッグガーデンゼブラ9

ドッグランは楽しいね。
7月に入ってからは、暑くて暑くて、
ずーっと行けていないんだけど、この顔を見ると、
早くまた連れて行ってあげたいな。

というわけで…、6月上旬のドッグラン話、
ぼちぼち続きまーす。

↓ビビリなもあさん、ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪
いつも応援ありがとー♥
ブログ村
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-295.html

2013/08/09 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
