トイプードル 成長記録 トリミング 1歳 カット集 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  トリミング  1歳  カット集  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

おかっぱ完成♪トリミング

   ↑  2013/07/30 (火)  カテゴリー: トリミング
今月もとっても楽しいトリミングDAYがやってまいりました。

トリミング

もでがね、もでが楽しいのよ。
だってー。もあさんを預けて、家でゴロゴロすること数時間。
とーーーってもかわいくなって戻ってくるんですもの。
こんなに嬉しいことってないわよね。

トリミング2

beforeの写真はほどほどにして…、
今月の仕上がりはこんな感じー!

トイプードルアフロ1

うっひゃあ。今月もかわゆー。
(もはや毎月なので省略しても構わないこの親バカの下り)

トイプードルアフロ2

あばたもえくぼだろうが、親の欲目だろうが、子煩悩だろうが、
もでの目には世界一かわいい生き物にしか見えない。

1月に前のサロンで耳と頭を分けられてしまってから↓

トリミング失敗

苦節半年。ついに目の横の毛と耳の長さがそろって、
まんまるアフロおかっぱヘアが復活しました。

トイプードルアフロ5

今回は、ますます短くボディ3mmバリカン。
足バリもいつも通り。

トイプードル足バリ

尻尾はこれからどんどん育てていく予定ー。
今後をお楽しみに♡

トイプードルアフロ4

とりあえず、来月と再来月は
このままお耳を伸ばして、10月くらいに
ばっさりイメチェンしようかなーっと♪思ってます。

↓かわいい♪のポチッとしてくれたら嬉しいです!
上がったり〜、下がったり〜。慌ただしいランキングです。
いつも応援ありがとう♥
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-286.html

2013/07/30 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 東大散歩してきたよ
この前の記事 : お願い!じっとしてて!
