トイプードル 日常 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

愛されてるの

   ↑  2013/07/23 (火)  カテゴリー: 日常
昨日の記事を書いているのを後ろから見ながら、たぬが言いました。

「それ、たぬじゃないよね?」



もで父ですが。それが何か??
「もあは、たぬのなのに!!」ぷんすか。



ふぁっ!?
そりゃー、じじばばはいつももあなに「もううちの子になるか?」って言ってるけど、
あんなの冗談、冗談。ごくごく軽めのジョーク(……そ、そうだよね?)。
ぷんすかする必要なんて全くないわけです。



もあさんは、もでとたぬが一緒にソファにいても、必ずたぬの方で寝るんです。
「暑い!」「もでの方行きなよ!」なんて邪険にしていたくせに、
まんざらでもなかったんですね。どうやら、自分以外の人の腹の上で
もあなが幸せそうに寝ていることに、ヤキモチをやいた模様。

もあさんは



こーんなに寝心地が悪くても



すね毛いっぱいでも



一生懸命たぬにくっついてるんだから、



ヤキモチなんてやかなくていいのにね。
もあさん、愛されてるのね。



こうしてイヌは日々調子に乗って行くのです。

↓また順位が上がってるー!もう、ビックリ。こんなブログを
 楽しみにしてくれてる方がこんなにいると思うと励みになります♥
ブログ村
にほんブログ村
いつも応援どうもありがとう♪
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-279.html

2013/07/23 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 健康診断は大切
この前の記事 : もあなの楽園
