トイプードル 日常 1歳 もで実家 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  1歳  もで実家  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

もあなの楽園

   ↑  2013/07/22 (月)  カテゴリー: 日常
もあさんにとって、もで実家はまさに楽園。
もでと二人でおうちにいても、放置されてばかりで退屈なので、
もで実家に遊びにいける時を今か今かと待ちわびています。

もで実家1

もで実家に行けば……。

ソファだって乗り放題だし。

もで実家2

お気に入りのオモチャ(ヘアゴム)をもらって、
破壊すればご褒美までもらえるし。
(ヘアゴム破壊のお話はこちら→☆

もで実家

ストーカー活動をしていれば「かわいい」ともてはやされて、
お犬様椅子をおいてもらえるし。

もで実家3

冷房のきいた涼しい部屋で、毛布でぬくぬく快適だし。

もで実家4

ばばがしょっちゅう抱っこ散歩に連れて行ってくれるし。

もで実家5

じじと一緒に特別な椅子でお昼寝もできるし。

もで実家6

そう、そこは楽園と書いて、パラダイス。
3食昼寝付きでもでにとっても楽園だけど
入り浸りすぎると、ますますワガママ甘えん坊が加速するから、
そんなに頻繁には行きません。
夏になってから冷房を求めて入り浸り気味。

うちから徒歩5分とはいえ暑すぎて歩けない時や、
雨の日はキャリーバッグで移動するんだけど…。

もで実家9

滞在時間が短かった時なんかは、家に着いても
不満顔でキャリーバッグの中から、なかなか出て来ません。
ものすごいブサイクな顔でにらんでますよ。

もで実家10

そのまま放っておいたら、自分の前足を枕にして寝ちゃったよ。
起きた頃には、不満もすっかり忘れていつもの生活に戻ります。
所詮はイヌよ。ちょろいもんよ。

でも、ばばの家が大好きなのは、人間の孫とおんなじだね。
来週もまた3食昼寝冷房を求めて
ばばのおうちに遊びに行こうね。

↓いっぱい応援してもらえて、
今まで以上にランキングページを見るのが楽しみになったよ♥
ご期待にそえるよう…頑張って更新します♪いつもありがとー!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

2013/07/22 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 愛されてるの
この前の記事 : 夏のお散歩の必需品たち
