トイプードル 成長記録 1歳 お出かけ ドッグラン 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  1歳  お出かけ  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

知りたくなかった現実

   ↑  2013/07/19 (金)  カテゴリー: ドッグラン
もではね、もあなってスタイルがいいと思ってたんです。
いやいや、スタイルがいい、というのは
ちょっと親バカフィルターかかってるけど、
まあ、普通だろうと。悪い方ではないと。
漠然と思っておりました。

トイプードル スタイル1

本犬も身内からの歓声を糧にだいぶ自信を持っている様子。

もあさんと同じくらいの大きさのトイプーちゃんに
会う機会ってそんなに多くないんです。

トイプードル スタイル2

だからね、「小さいなー」っていうのが
印象の先にたって、今まであんまりスタイルについて
考えたことなかったんです。
そんなわけで、この写真を見た時のもでの衝撃は計り知れなかった。

トイプードル スタイル3

小顔のましゅぼんと並んだ写真でぽてちゃんを見て、
衝撃を受けたがっちゃんの気持ちが痛いほど分かる。
分かりすぎる。(ぽてちゃんブログはこちら→☆
ビビってて、姿勢が悪いのを差し引いても、
どう贔屓目に見ても、頭身が違いすぎる。

トイプードル スタイル4

なんという、ずんぐりむっくり。

トイプードル スタイル5

この子、本当に綺麗なシルバーでお姫様みたいですね。

トイプードルスタイル

まあ、もあなもいちおう女の子ですけど。

トイプードル スタイル6

2ワンがうまく写ってる写真がなかったのだけど、
顔がこっちに向いてると、より強調されるデカ頭。
写真って時に残酷なほどに真実を写しだすよね…?

冷静に今までの写真もよく振り返ってみると、
もあなより大きめの子と写っていても、
頭の大きさでは結構いい勝負してる。
むしろ、すきあらば、勝ちそうな勢い。

トイプードル スタイル

たぬが「犬は頭身が小さいほうがカワイイ」っていうし、
もあな単体なら、ちっとも気にならないんだけどね。

もあな単体

もあさん…スタイル悪かったんだね…
このまま耳を伸ばして大丈夫だろうか…‥、
と、思いもよらない厳しい現実をつきつけられた所で、
今回のドッグラン記事は本当におしまい。

ブログに書くのも(読むのも!?)疲れたけど、
もあなもすっかりお疲れで、その日の帰り道は…



クレートの網にめりこんで、爆睡してました。
いろいろあったけど、楽しかったのかな?
真夏になってからは行けていないけど、
また涼しくなったらドッグラン、遊びに行こうね。

↓8位だったりー!9位だったりー!
みなさんの応援のおかげです。どうもありがとう♥
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-277.html

2013/07/19 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 夏のお散歩の必需品たち
この前の記事 : 元気組に体験入学
