トイプードル お出かけ ドッグラン 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  ドッグラン  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

元気組に体験入学

   ↑  2013/07/18 (木)  カテゴリー: ドッグラン
さて。もう終わったとみなさん思っていただろう
ドッグラン(@5月下旬)の記事。
甘い。甘いな。まだ続きがあるのだ。
その1その2その3その4その5その6その7からの続きです)

この日だけで1000枚近くの写真があったのを、
厳選に厳選を重ねた100枚なのよ??
ドッグランの記事が多すぎるから「日常」カテゴリに放り込んでたんだけど、
重い腰を上げてドッグランカテゴリを作りました…(まだ全部移動できてない)

元気組

ハニカミ組で何となく自信を回復したもあさん。
帰る直前に少しだけ元気組にお邪魔させてもらいましたよ。

元気組1

こっちはワンコいっぱい。

元気組2

やっぱりビビる、もあさん。

元気組3

案の定すぎるこの表情。

元気組5

でもね、こっちの飼い主さんもワンちゃんも
みんなとっても優しくて、だんだん慣れて来ました。
最初は完全格納だった尻尾もだんだん出てくるよ。

元気組0

最初はビビっちゃった子とも、もう一度。

元気組7

この日の前半固まって見送ったヨーキーちゃんとも。

元気組9

ワンコのニオイがいっぱいするのか、
すんすん調査にも熱が入りますよ。

元気組11

腰が抜けないだけ、上出来、上出来!

元気組6

泥棒みたいなほふく前進はずいぶんと飼い主さんの笑いを取りました。

元気組8

元気組の中では一番のビビリで落ちこぼれだったのは間違いないけど、
この日は3時間近くランにいたので、
だんだんワンコにも慣れてきたみたい。

もあさんが一生懸命挨拶してる写真があると
もで的にはどれもこれも感動の瞬間なのでw
全部並べたくなっちゃうんだけど…自重。
みんなとっくに飽きていると知りつつ…
あと1回だけ続きますよー。

↓昨日は本当にたくさんの応援ありがとう!
びっくり、びっくり!!みなさんのおかげでとても幸せな順位です。
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

2013/07/18 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
