トイプードル 犬用品_犬グッズ 日用品 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  日用品  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

かわいすぎる!夏のお散歩アイテム

   ↑  2013/07/15 (月)  カテゴリー: 日用品
本当は今日はもあな愛用の夏のお散歩グッズを
いろいろとご紹介する予定だったんだけど、
連休でブログを書いてる暇がなくて、
(遊びに行ったり、ゴロゴロゴロゴロごろごろごろごろ…していたよ)
もはや今日中に記事をアップするのは無理そうな雰囲気。

毎日更新が義務なわけでも何でもないし、
最近だって、ちょいちょいサボってるし、
別に今日更新しなくたって、誰も困らないのだけど、
どーーーーーーーしても、早く紹介したいアイテムがあるので、
少しだけ先に更新。

それはね、For Dear Dさんのアイスシュシュ(→☆)

for dear d アイスシュシュ1

かーーーーーわーーーーーーーゆーーーーーー。
かわいい!かわいい!!かわいいよ、もあな!!

for dear d アイスシュシュ2

これはね、保冷剤を入れて首を冷やすタイプのアイテムです。
犬も人間と同じで、頸動脈のあたりを冷やしてあげると、
血液の循環で体が冷えて、熱中症対策にとっても効果があるんだって。
(犬の動脈が太い場所は、首筋の横(耳の下)→前足の脇下→後ろ足の付け根だそうですよ)

首に巻くアイテムで人気があるのは、
このタイプかな?こちらは、保冷剤ではなくて、
水に濡らして、使用するタイプです。
吸水ポリマー型の水に濡らして使うタイプのアイテムは、
長時間使いたい時とかに便利だけど、
前に人間用で懲りてまして…。

あれね、ちゃんと干さないとすごく臭くなるのよね。
いや、干せば済むんですけど。。。
ちょーーーっと干せば、済むんですけどね!!!

for dear d アイスシュシュ3

for dear Dさんのアイスシュシュは、
保冷剤も2個のブロックになってて、しっかり首に密着。
裏のティッシュケースみたいなところに入れるんですよ。
すっぽりかぶせるだけなのも、楽ちんでGOOD!

とか、何とか、機能を説明してみたけど…。
うん…、要は…なんて言うか…かわいいから買いました。
かわいいから選びました。

for dear d アイスシュシュ4

もではかわいい系のカラーがいいかなー、って思ったんだけど、
スポンサーたぬきが「黒!黒!!」っていつも通り主張したから黒にしたよ。

それでね、何でこれだけでも今日更新したかったって言うと、
こちらのアイテム、販売の受付が7/16(火)(←つまり明日)の24時までなんだって。
再販があるかは未定みたいなので、欲しい人はお早めにー。
ネットで見かけて、「欲しい~~~」って思ったものが買えないと、
とっても悲しいからねー。

普通のクールバンダナよりは、やっぱり少しお値段高めだけど…、
(上に紹介したのは、お値段3分の1以下だわ…)
とってもかわいいから、気に入った方はぜひもあなとお揃い♪にしてみてねー。

↓かわいーーー!って思ってくれたらぜひポチっとな♪
 いつもありがとう!更新の励みになっています。
ブログ村
にほんブログ村

For Dear Dさんのブログはこちら(→☆)
つーか、上のクールバンダナも欲しくなってきた件。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

2013/07/15 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
