トイプードル 日常 1歳 成長記録 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  1歳  成長記録  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

少しでもそばにいたい

   ↑  2013/07/14 (日)  カテゴリー: 日常
冷房を集約するため、
一緒のお部屋で寝ているもあな。



願いは叶わず、クレートの中です。



もあさん、考えたようです。


(手元灯だけで携帯で撮ったので恐怖写真みたいでゴメン)

みんなが寝るのを察知して、
なんと、おもむろにクレートの上に移動。



いや、別にいいけども。
もあさん普段そんなところに寝ないでしょ?危ないよ?
それにきっと寝心地もよくないと思うよ?



クレートの上だと、ベッドとほとんど高さが同じになるから、
もでとたぬの様子が見えるって思ったのかな。



それとも、ここに登ればベッドに入れてもらえるって思ったのかしら?
案の定、寝心地が悪かったようで、10分もしないうちに、
すごすごとクレートに帰って行きました。

ちょっとでもそばにいたくて、
もあななりに知恵を絞ったかと思うと愛しくてたまらないよ!

↓ポチッと応援してもらえると、もでのやる気がぐーんとアップ。
 更新の励みになってます。いつもありがとう!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

2013/07/14 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
