トイプードル 生後2ヶ月 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  生後2ヶ月  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

カメラが嫌い

   ↑  2012/01/12 (木)  カテゴリー: 生後2ヶ月
もあなはカメラが苦手です。

毎日、毎日、もう!こんなにも!かわいいのに!!!
そのかわいさの10分の1もお伝えできないのが、
わたしは悔しい。(残念なくらい親バカ)

もでのカメラの腕前の問題じゃない?と思ったそこのあなた。
それは正しい。多分、わたしのカメラの腕前が上がれば、
いまの3割増くらいではかわいさをお伝えできるかも。

でも、残りの87%は、もあながカメラに身構えてしまう
ことが原因なのです。

photo:03


photo:04


うーむ。楽しそう~に遊んでても、ゆっくり寛いでても、
カメラを向けると即中断。

photo:02


お座りができるようになって、ちょっとは落ち着いた
お写真をお届けできるようになるかと思いきや、
得意げ~な顔をしてても、カメラを向けると、なんとなくかたい…?

photo:05


カメラが必ずしも怖いわけじゃないようで、
オモチャの一種かのように近づいて来るんですけどね。
シャッターを切っているわたしの様子が嫌なのかなぁ。

オヤツをちらつかせてみたりもするんですが、
なかなか実を結びません。

photo:06


あ、ほとんどの写真が逆光なのは、
壁に寄りかかれるところから動かない
もでの無精がすべての原因です。

…かわいいもあのため、写真精進せねば。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

2012/01/12 | Comment (10) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 最強奥義!おすわり!!
この前の記事 : 体重増加☆

Comment

⇒この記事にコメントする

1. *


写真難しいですよね!
うちも最近全く撮れません(*_*)
まだアプリやレッドは目が分かる分
ましかとは思いますがブラックの
プーちゃんこそ可愛さを伝える
写真撮影が難しいと思うなぁ(>_<)
うちもブラックのプーちゃん
お迎え楽しみですが最近不安な
気持ちが出てきてます…(-_-;)
あ、写真撮影が難しいとかぢゃ
ないですよ(笑)

☆erika☆ |  2012/01/12 (木) 21:44 [ 編集 ] No.386


2. 無題


足にonのもあなちゃんのあんよ♡めちゃみじかっ!!かわいさかなり伝わってますよ♪
最初の頃のもはや残像でしかなかった写真が今ではもろカメラ目線(*^▽^*)
もあなちゃんは読者じらしの名人(名犬)なんですね♪

sherry |  2012/01/12 (木) 22:00 [ 編集 ] No.387


3. 無題


もあなちゃんかわいい。
逆光だけど。。の写真のつぶらな瞳がたまらない。
ん~chu!ってしたくなっちゃいます。
ぷりんも今だに動きまわるから、写真とりずらいんですよ。

myu myu |  2012/01/12 (木) 22:26 [ 編集 ] No.388


4. こんばんは☆


分かります(>_<。)!!(笑)
アムールも、可愛い表情をしていて、カメラを向けると、そらすんですよ~( ̄◇ ̄;)
怖くないですのにね(>_<。)

Marina |  2012/01/13 (金) 01:06 [ 編集 ] No.389


5. 無題


なかなか自然な感じを撮るの難しいですよね(^_^;)
うちは特に携帯で撮影してるので…汗

もあなちゃんの可愛さは伝わってますよ♪
可愛いお写真いっぱい撮れるといいですねー(*^^*)

ayu |  2012/01/13 (金) 07:32 [ 編集 ] No.390


6. Re:*


>☆erika☆さん
三ワン目はブラックなんですねー。
今からわたしも楽しみ♪♪
エリカさんちはどんどん賑やかになりますね。
旦那さんの帰国が待ち遠しいね。

もで |  2012/01/13 (金) 20:07 [ 編集 ] No.391


7. Re:無題


>sherryさん
カメラの存在を気にしなくなる!ってのが、
理想なのですがなかなか難しいですねー。
sherryさん、もあのこといつもかわいいって言ってくれてありがとう~♪

もで |  2012/01/13 (金) 20:09 [ 編集 ] No.392


8. Re:無題


>myu myuさん
ぷりんちゃんの写真はどれも素敵でうらやましいですよー!
白系のプーちゃんは写真映えしますよね。
(逆光は問題外なので、色のせいじゃないけど(笑))
小さな目がもさもさで、ますます小さく見える今日この頃です。

もで |  2012/01/13 (金) 20:12 [ 編集 ] No.393


9. Re:こんばんは☆


>Marinaさん
アムールちゃんともあなどっちが先にカメラに慣れるかなあ?
コツ掴んだら、ぜひ教えてください!!

もで |  2012/01/13 (金) 20:13 [ 編集 ] No.394


10. Re:無題


>ayuさん
携帯で撮影してるとは思えない綺麗な写真ですねー。
最近の携帯はすごい!!(そこ?)
うちも試しに携帯でも撮ってみたら、
そっちのほうが自然な写真かも♪
今後併用してみます!

もで |  2012/01/13 (金) 20:16 [ 編集 ] No.395

コメントを投稿する 記事: カメラが嫌い

お気軽にコメントをどうぞ!
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 設定すると後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : 最強奥義!おすわり!!
この前の記事 : 体重増加☆
