トイプードル 犬用品_犬グッズ 犬服 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  犬服  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

プレゼント企画に当選したのだ

   ↑  2013/07/01 (月)  カテゴリー: 犬服
もではブログのプレゼント企画には、応募しない。
仲のいいお友達から「いまやってるからぜひ〜」って、
教えてもらってもかたくなに応募しない。
「欲しいな〜」「楽しそうだな〜」って思いながら、
そっと指をくわえて眺めているのだ。

ブログプレゼント企画1

こうしてブログを続けていると、
お付き合いさせていただいている方も、ありがたいことにかなり多くなっていて、
応募し始めたら、どれもこれも応募しないと気がすまなくなりそうだし、
プレゼント企画を開催している方には、全くその気がないのは重々承知だけど、
やっぱりプレゼントをもらったら、何かお返しをしたくなってしまう。

むしろ応募もしないくせに、
「これを送ってもらったらこの子にはこれを返したいなー」とか思ってる。
「そしたら、その時もあなにもお揃いで買って…(むふふ)」とか妄想してる。

ブログプレゼント企画2

もでは、そういう付き合いは嫌いじゃない。
むしろ好きだし、そういうやり取りこそ、
プレゼント企画の醍醐味かなって、思ってる。
でも、いまお付き合いさせていただいているブログ友達の数を考えると、
もで家のもあな貯金(んなもんあるの?)の破綻は目に見えているし、
こちらの企画に応募したなら、こちらも応募しないと?とか
気にしいのもでが考えるようになるのも明らかなので、
「くそー、超欲しい。」と思いつつ、我慢しているのだ。
(今まで誘ってくれてたみんな、超ありがとう!)

というわけで、カノンの日記のプレゼント企画(→☆)に当選したわけです。

ブログプレゼント企画3

応募しないのに、なぜ当選したのか。
…それは、応募したからです。

………。え?
そうなのよ…、応募しない、応募しないって言い聞かせてたのに、
あの日なんの魔が差したのか…勢いでね?ぽちっとね??

いただいた超かわいいプレゼントがこちら。

ブログプレゼント企画6

かっわゆうううううう。
パリエロさんのハートのつなぎです。
ちょっと厚手の生地なので、秋になったら大活躍予定。

ブログプレゼント企画4

そして、同じくパリエロのスカルかぼちゃパンツ。
赤ちゃん風で超きゅーと!!

プレゼント企画

実は、魔が差した原因はこのかぼちゃパンツ。
もあなのオシャレ着といえば、バカのひとつ覚えみたいに、
このパリエロのデニム。

パリエロデニムカバーオール

何にでも合うし、もう使いやすすぎて、しょっちゅう着てる。
もでもたぬも女の子過ぎるのはあんまり好みじゃないみたいで、
スカートも買ってみたけど、結局ほとんど出番がなくて、
オシャレ!といえば、このデニムを着せてる。
(それはもはやオシャレでもなんでもない)

それでね、ボトム増やしたい計画は前からあって…、
ブルブブさんのコッパンがいいかな〜とか、
いろいろ目をつけてたわけ。

やっぱり、こういうジャンスカ型(?)は便利だし、
うちはそんなにたくさんつなぎを買う財力はないけどw
そこは奮発してもいいかなぁ?なんて思っていて。
(もあな貯金、瀕死。)

今のデニムとはちょっと雰囲気を変えたいし…、
女の子らしさも少しは出したいし…、
っていう条件の中で、もう一つ気になってたものが。

キミリーのかぼちゃパンツ

kimily.jpg
気づいた時には、冬も終わりかけてて、かなり厚手だし、
「うーん、来年かな?」って見送ってたこの形。

そんなもでにとって、この服は、まさに狙ってた形そのもの!!
「こんなの探してたのーー!!」って時の、
テンションの上がり具合。
みんなも女の子!(女の古?)なら分かるよNE!!

プレゼント企画20

ええ。そうなんです。図々しく。
カノンちゃんのブログ初めて見たくせに。

ブログプレゼント企画11

何か書いてて自分でも驚くわ。どん引きだわ。

応募した後は、ちょっと冷静になって、
あまりの厚かましさにずっと後悔しててw
もういっそ外れてしまえ!と思った日もあったんだけど、
実際いただいたお洋服を着せてみたら、とってもかわいくてーー。

ブログプレゼント企画12

こういうご縁もいいものよね〜。
と、それ以来、かわいいカノンちゃんたちの顔を見に行くのは
もでの日課になりましたとさ。
かのんママさん、本当にどうもありがとう。
図々しいやつですが、今後とも仲良くしてやってください。

プレゼント

お金がいくらあっても足りないやぃ。

余談なんだけど、このお洋服の応募条件に
1.5kgくらいの子って書いてあって、
(パリエロのSSサイズは元々そういう指定です)
もでったら、何の説明もなく、それをガン無視したせいで、
カノンママさんにとても心配をかけてしまったのだけど、
サイズはぴったりばっちりでした♪

次の記事では、犬服のサイズについて、書こうかな〜って思ってます。

↓みんながやる気スイッチ押しまくってくれたおかげで、
6月は過去最高の27回も更新したYO!(超得意気)
ブログ村
にほんブログ村
 いつもありがとう。楽しんでもらえてるうちは、頑張って更新したいな。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

2013/07/01 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 犬服のサイズの選び方
この前の記事 : トリミングで夏カット♪
