トイプードル お出かけ ドッグラン 成長記録 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  ドッグラン  成長記録  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

抜き足差し足忍び足

   ↑  2013/06/29 (土)  カテゴリー: ドッグラン
その1その2その3からの続きです)

2ワンの間の序列は完全に決してしまったのか、
(ダックスちゃんにもあなを脅かす気はさらさらないんだけど)
それからというもの、もあなはビビリっぱなし。

ビビる犬1

久しぶりに(?)ビビリーノの本領発揮。

ビビる犬2

ビビる犬3

ビビる犬4

ずりずりとほふく前進をする犬。
飼い主さんに笑われてしまいましたよ。

ビビる犬5

もあな先生によるビビり犬の正しい歩き方講座です。

ビビる犬6

低姿勢は最も大事なポイントですからねー!
敵意がないことを全身で示さないといけませんよー!

ビビる犬7

はい!横からのショットはこちら!
よーく覚えてくださいねー!

ビビる犬8

すっかり意気消沈して、久しぶりにもでの足の上へ。
ぎゅぎゅぎゅーっともでに体を押し付けてるのが、
かわいくてキュンとしちゃいますね!(ダメ飼い主)

ビビる犬10

もあさんなりに一度は「いける!」と思っただけに、
落胆が大きかったのかしら?
もあなはそういう繊細でかわいいところがあるんですよ(親バカ)

ビビる犬11

このダックスちゃんは全く攻撃的じゃないので、
こんなところにこもらなくても、安全なんですけど。
こんなにビビってるのに…もあちゃんかわいそう…
って思ってる方がもしかしたらいるかもしれないのですが…、

ビビる犬12

前からそうなのよねー。興味はあるのよねー。
これくらいビビっちゃうと、相手に気をつかわせてしまうので、
他のゾーンに移動しましたが、
ちょっとずつ慣れていってほしいものです。

ビビる犬13

3歩進んで4歩下がったりするけど、
5歩進める日もあるから……、
ちょっとずつ前に進んでるんですよ。(と思いたい)

ベストショット

わたし的にこの写真はビビってる時のベストショット。
なんか、いろんなこと考えてそうな複雑な顔がたまらんw
ニオイ嗅ぎたい…、でも怖いし…、って感じかしら。

次回予告

この日の後半はまた元気を取り戻して、
また、ちょっぴり頑張れるんだけど、その話はまた来週にでも〜♪

↓今日ね、ちょっとの間だけど8位になっててとっても嬉しかったデス。
いつも応援本当にありがとう♪もでのやる気の源です。
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

2013/06/29 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : トリミングで夏カット♪
この前の記事 : 何歩下がるの??
