トイプードル 成長記録 日常 お出かけ 1歳 ドッグラン 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  お出かけ  1歳  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

何歩下がるの??

   ↑  2013/06/28 (金)  カテゴリー: ドッグラン
その1その2からの続きです)

自分からワンコを誘って追いかけっこ
(追いかけられっこ?)を始めたもあさん。

トイプードルドッグラン17

今までになかった光景に、もでが感動しかけたのもほんの束の間。

トイプードルドッグラン17

思ったより相手の足が速かったようで、
あっという間にテンションダウン。

トイプードルドッグラン18

こんなに低くなれるのかというほどの、低姿勢。
尻尾も足も隠して、防御態勢の亀のよう。

トイプードルドッグラン19

このダックスちゃん、本当にいい子で、
ぐいぐい匂いをかぐようなことも全くしないのに、
なぜかおびえまくる、もあさん。

トイプードルドッグラン20

相手の飼い主さんの足の間に入れてもらいました(恥)

トイプードルドッグラン21

ほとぼりの冷めた頃を狙って、
低い姿勢のままよたよたと歩き始めましたよ。

トイプードルドッグラン23

動画でお見せできないのが残念ですが、
コソコソする泥棒のような足の運びです。

トイプードルドッグラン24

ちょっと距離ができた所で、だだっと動きました。

トイプードルドッグラン25

その後はしばらくこんなでした。
…。うん、まあ、足の長さは、よく見ると
あんまり変わらなかったしね、しょうがないよ(慰め)
3歩進んでみたところ、現実は厳しく、4歩くらい戻った模様。
それにしても、この後姿…。

トイプードルドッグラン26

哀愁漂いすぎ。(かわいすぎるだろうー)
数分前の「ついてこれるかなー?」の時代が懐かしい。
もあさんがわんころコロコロをもっと満喫できるのは、
もう少し先のようです。

↓ポチッと応援してくれると、嬉しいです〜♪
みんなのポチが貯まるともあなが上手に遊べる仕組みならいいのに…(妄想)
ブログ村
にほんブログ村
いつもありがとうー。たくさんのひとが応援してくれて、驚いてます。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

2013/06/28 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 抜き足差し足忍び足
この前の記事 : 3歩進んで♪
