トイプードル お出かけ ドッグラン 成長記録 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  ドッグラン  成長記録  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

3歩進んで♪

   ↑  2013/06/27 (木)  カテゴリー: ドッグラン
その1→☆からの続きです。)

トイプードルドッグラン8

トイプードルドッグラン9

どもりながらも、なんとかレッドのダックスちゃんに挨拶を終えたもあさん。

トイプードルドッグラン10

いつになく勢いよく、もでの所に挨拶にきていた黒のダックスちゃんの元へ。
1人運動会でテンションあげあげ↑だった模様。

トイプードルドッグラン11

もでのそばだからか、やけに強気。

トイプードルドッグラン12

強気の理由は、先に1人でゾーンを走り回っていたのもあるかもしれません。
ワンコパーティーの時もそうなんですけど、
大勢のワンコの中に後から入るよりは、
先にもあながいて、少しずつ他のワンちゃんがくる方が、
ちょっぴり勇気を出しやすいようです。

トイプードルドッグラン13

急にイヌが来たので。QIKということらしいです。
((c)ヤナギサワアツシ(え?ネタが古い?))
まあ、あくまで当社比であって、来ようが行こうが
ビビリであるのには変わりはないんですけどね。

トイプードルドッグラン14

!!!
なんともあさんが先頭を切って走り出しましたよ。

トイプードルドッグラン15

逃げてるって感じじゃなくて、走ってるって感じでした。
どう違うんだって感じだけど、ここ大事なとこだからね!

トイプードルドッグラン16

どうやら、乗ってきてもらえたようです。

トイプードルドッグラン17

ほうら!尻尾も巻いてないよ!!
ぷ、水平じゃんって思っただろうけど、
この差は大事なとこだからね!!

さあ、もあさんの追いかけっこの行方は…??乞うご期待。
(2歩下がるんだろ?って思った?ふっふっふ、甘いな~。)

↓第一回ポチッとアンケートの結果、ドッグランの記事は
ちょっぴり飽きてきたけど、まだ耐えられる、という結果が出ましたw
今回のドッグラン特集が終わったら少し間を置きますかね!
ブログ村
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。もでの楽しみです。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

2013/06/27 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 何歩下がるの??
この前の記事 : すっかり常連
