トイプードル 1歳 お出かけ ドッグラン 成長記録 日常 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  1歳  お出かけ  ドッグラン  成長記録  日常  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

すっかり常連

   ↑  2013/06/26 (水)  カテゴリー: ドッグラン
5月の下旬にまたまたまた
ドッグガーデンゼブラさんに行って来ました。

トイプードルドッグラン1

いや、その話は前に聞いたよ?って?
もでちゃん、最近物忘れが激しいからって、
ブログでまで何度も同じ話するのはよくないよ、って?
前回のは中旬だから。

トイプードルドッグラン2

写真も変わり映えしないし、
正直ブログとしてはどうなのよ、って感じだけど、
別にブログのために遊びに行くんじゃないもーん(開き直り)。
ちなみに、飽きてきたみなさんへの絶望的なお知らせとしては、
あと3回分ストックがある(ドヤァ)。
要は、こんなに一生懸命更新しているのに、
なかなか更新が現実に追いつかない。

トイプードルドッグラン3

もあなの毛も長くなったり短くなったり、
やりたい放題だけど(この日は5月のトリミング前日)、
そろそろ暑くなってラン日和じゃなくなってくるし、
その隙を狙って、猛追予定。

トイプードルドッグラン4

さて、到着後イキナリアクセル全開のもあさん。
なんと、こんなにいい天気なのに、
だいぶすいてて、1面貸切。

トイプードルドッグラン5

安心と信頼のゼブラクオリティ。
もはや、混雑したドッグランに足を運ぶ勇気が出ない。

トイプードルドッグラン7

いやっほぅううううぅ。って、やってたら…

「あの子、あんなに走ってるのに、ぼっちでかわいそうじゃね?」
って、優しいお兄さんが気をつかって、
ダックスちゃん2ワンを連れて移動してきてくれました。

トイプードルドッグラン6

誰もぼっちだからこそ走っているとは思うまい。

トイプードルドッグラン8

もあさんの運命やいかに!?続きは…待て次号!
え?オチはもうわかってるって?
甘いな、もあなはいつも一進一退よ!(それじゃ進んでないじゃん)

↓ドッグランの記事って、実際みんなもう飽きてる…?
嫌な方はポチッとボタンは押さないこと推奨w
(もはやアンケートボタンと化している)
ブログ村
にほんブログ村
いつも応援ありがとう。おかげで頑張れます♪
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-255.html

2013/06/26 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 3歩進んで♪
この前の記事 : 安物買いの銭失い
