トイプードル 日常 お出かけ ドッグラン 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  日常  お出かけ  ドッグラン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

進歩している気がする

   ↑  2013/06/17 (月)  カテゴリー: ドッグラン
その1・その2・その3その4

脱!腰抜け犬(仮)を達成した(?)かもしれない、もあさん。
この日は、防御方面だけでなく、
攻撃方面(??)でも、ちょっとだけ進歩が。

川越ドッグラン

おおっと。イキナリ積極的だー!
姿勢はイマイチだけど、尻尾は(ギリギリ)格納されていない!
大進歩じゃない??
…、実はこれには秘密があって。

川越ドッグラン1

相手のワンコには、リードがついてました。
リードありワンコを目ざとく発見して、
においを嗅ぎに行く姿勢、さすが卑怯です。

お次はこちら。

川越ドッグラン3

もでの近くは、少しは安心するみたいで。
腰抜けになりながら戻ってくることも多々あるんだけど、
もでゾーンで、待機しながら迎え撃つと、
結構やれます。(何を?)

川越ドッグラン4

もあ知恵(ずるっ子傾向)を働かせて、
もでゾーンに移動。

川越ドッグラン32

ここから、もあさんが、
今まで見られなかった行動に出ます。

川越ドッグラン7

自分のボールを持って…、

川越ドッグラン38

これは…。
1.ボールを安全地帯に移動させたかった
2.遊びに誘っているが、乗ってきてもらえていない
どっちだろう???

1.の場合。

川越ドッグラン31

2.の場合。

川越ドッグラン10

2.だったら嬉しいんだけど
(まあ、乗ってきてもらえなかったあたりに、
 ちょっと悲しさも残るけど)
この最後の写真の表情を見るに、
やっぱり1.かなw

こうして写真を並べてしまうと
微差っていうか、もしかしたら違いが伝わってないかもしれないんだけど、
飼い主的には、「おぉおぉおおお?」と声をあげたくなるくらい、
頑張っているように見えていまして。(親バカフィルター健在)

川越ドッグラン15

それは、夢見すぎだけども…、
し…進歩、してるよね?(不安)

↓もあちゃんスゴイ!頑張ってる!にポチッと1票!
(全然入らなかったりしてw)
ブログ村
にほんブログ村
いつも応援ありがとう~。
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

2013/06/17 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 惜しかった気がする
この前の記事 : 腰抜け返上な気がする
