トイプードル 成長記録 日常 ドッグラン お出かけ 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  ドッグラン  お出かけ  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

腰抜け返上な気がする

   ↑  2013/06/16 (日)  カテゴリー: ドッグラン
(その1・その2その3その4

5月中旬、ドッグガーデンゼブラに行って来ました。
え?また?もう飽きたんだけど。
って、皆さんの心の声が聞こえるようですが。
残念。まだ、たぬももでも…、
そして、もあなも飽きていない。

埼玉ドッグラン

もあさんが裸犬になったあたりに
微妙に季節感が出てますね。
これだけ通うと、さすがのもあさんも
すこーしだけ、ワンコに慣れて来ました。
今日はその成長をちょっぴりご紹介。

埼玉ドッグラン1

なんてデジャヴ感のある表情。

埼玉ドッグラン2

もあさん、3ワン一緒じゃなくても無理でしょ?
「いくらもあでも」って、それは1ワン余裕のワンコしか
使っちゃいけないセリフよ??

埼玉ドッグラン3

あわあわあわわわ。
と、まあ、こんな感じ。
どう??成長したでしょ?

埼玉ドッグラン11

………、ど・こ・が???って思った?
やだなー、みんな、ちゃんと写真見た?
前回のドッグラン記事のもちゃんと見た??
3ワン同時とか、そういうところは関係ないのよ?

よく見てください。

腰が抜けていない。
もあさんの腰が、抜けていない。
大事なことなので2回言いました。

埼玉ドッグラン5

今までだったら、ここから、即、秘技降参ポーズ!!!
だったのに…

埼玉ドッグラン6

耐えたーーーー!!!
耐えました。

埼玉ドッグラン7

もあさん、犬界では人気者どころか、
どっちかというと、仲間はずれポジション。

埼玉ドッグラン8

ふらふらですが、なんとか前へ。
そうだよ!におい嗅いでるだけだよ!

埼玉ドッグラン9

勢いよく逃げ出さないから追われないよ。

埼玉ドッグラン10

なんとか腰抜けもあなにならずに生還ですよ。

いや、まあ、ビビリーノなのは相変わらずだし。
この子たちはとっても優しかったので降参しませんでしたが、
相手がぐいぐいくる子だとやっぱり降参しちゃいます。

でもね、前は相手のワンコがどんなに優しいワンコでも
ダメダメだったんだけど、
最近は腰が抜けて動けなくなることは減りました。

埼玉ドッグラン12

…、もう、イヌとしては大人だけどね?
もあさんなりに、ちょっとずつ成長していますよ!

↓みなさんのポチっがやる気の源ですよー。
いつも応援ありがとう!どうもありがとう!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

2013/06/16 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
この次の記事 : 進歩している気がする
この前の記事 : もあなのきもち
