トイプードル 成長記録 日常 トリミング 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  成長記録  日常  トリミング  1歳  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

足バリのススメ♪

   ↑  2013/06/08 (土)  カテゴリー: トリミング
トリミングの記事では敢えて触れなかったのですが、
みなさん気づいていたでしょうか?
もあさんのミニイメチェン。足バリ。

足バリ1

3月のトリミングから始めました。
もでは本当は顔バリしたいくらい、
スッキリ系が好きなんだけど(イヌと言えば柴犬よ!)、
たぬが「ダメ!!絶対!」てゆうから、
もあさんはいっつもモコモコカット。



でもね、じゃあね、足バリだけならいい?って聞いたら、
「えー、なんか…かわいくない…」って釣れない反応。
そこでもう一押し!!
「お手入れ楽になるし、散歩の後もキレイだよ!」

この一言が、キレイ好きのたぬにはヒットしたみたいで。
「じゃあ、目立たないようにね。」ってOKをいただきました。
いわゆる「隠し足バリ」で、
オスワリしたり、立ってる時はほとんど見えません。



そんなこんなで、ひっそり始めた足バリ。
やってみたら、たぬにも大好評。
今では「今月はどうする?」って聞くと何はさて置き、
「足バリはしといて」と指定する始末。

だってね。超かわいいのよ?
足バリ推進委員会、会長もでが今日はそのかわいさを
ちょっとだけみなさんにお伝えしちゃいますよ!

ね、もあさん?



恒例。クレートにこもってコソコソいたずら、です。
もでの綿棒をどこかで発見して、大事に持ち帰ってました。



見・て!!!
人差し指(??)と中指(????)に
綿棒をはさんで器用に持っちゃって。



目の前にかわゆー!ボタンがあったら、
壊れるまで連打するわ。

足バリちょっといいかも…って思った?思っちゃった?
会長の秘蔵写真、まだまだあるから。



もあさんの目線の先には…?



ササミです。
え?机にちょっと不自然なんじゃないかって?
うん、ヤラセだから。
足バリのかわいさを伝えるためなら、ヤラセくらいするから。



もあな、頑張る。
つーか、この時点で足バリ関係なくかわいい件について。



見・て!!!!
ちっちゃな手を一生懸命開いて、
ササミに手を伸ばすこの姿。



やるねぇ。もあさん。
足バリするとイヌがなかなか上手に
手を使ってることに驚くよ。



いやいや、いくら世界一カワイイからって、
世の中なめちゃいけないよ。
そんなに甘くないからね?



追加で歯磨きガムあげちゃった。(激甘)

あー、もうカワイイ。毎日カワイイ。
と、久々に親バカ全開な記事を書いてみました。

足バリ秘蔵写真はまだまだあるんだけど、
加工するの疲れてきたから、
会長は一人で眺めてムフフします。

↓好評だったら、また足バリ特集しようかな?
ポチッと応援してくださると、とっても嬉しいです♪
ブログ村
にほんブログ村
連続更新、すべりこみセーフ!!いつも応援ありがとう!
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

2013/06/08 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
