トイプードル お出かけ 旅行 1歳 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  お出かけ  旅行  1歳  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

網代観光ホテルで海の幸堪能♪(犬連れ旅行その4)

   ↑  2013/06/06 (木)  カテゴリー: 犬連れ旅行
(網代旅行記その1その2その3その4その5

旅行の楽しみ…温泉ざんまいのお次は…!
夕ごはんです♪

網代観光ホテル10

うっひゃっひゃ。
地魚満載のごちそうでしたよ。

網代観光ホテル11

網代観光ホテルのご飯は、朝夕部屋出し。
温泉も部屋付きだし、もあなと離れることがなくて安心です。
ただね、部屋で配膳してくれてる間、
もあさんがウロチョロ邪魔なので、クレートINさせたんです。

網代観光ホテル12

移動の疲れもあってか、そのままお眠だったので、
ご飯の間中、そのまま中にいていただきました。
人間のご飯が終わったら…

網代観光ホテル17

もあなくん、すまない。
キミのご飯はいつも通りのカリカリだ。
むしろいつものトッピングがないだけグレードダウンだ。

網代観光ホテル14

だってさ、旅先で慣れないもの食べさせて、
万が一お腹壊したら嫌だったんだもん。

ちなみに、↑の写真は、初めて旅行に行ったもあなを心配しているであろう
もで母に携帯で撮って送ったのだけど、
感想は「なんか、もあなだけ浮いてるね。」でした。
浴衣!和室!温泉旅館!い・ぬ!
はミスマッチだったようです。
もあさんも浴衣買ってけばよかったねw

寝具には犬は立入禁止なので、
夜はもあさんはいつも通りクレートで就寝。
朝方、トイレに行きたいかな?と思って出してあげた後、
布団につかないように、ちょっとだけ浴衣の上で二度寝しました。

網代観光ホテル15

もあなは旅行の間、終始テンションが高くて、
とっても楽しそうでしたよ。

朝ごはんも、おいしい干物をいただいてー。
朝から温泉にも入ってー。
大満足で旅館を後にしました。


網代観光ホテル16

旅館自体は古いんだけど、お部屋はキレイだし、
ご飯部屋出し・温泉部屋付の犬OKホテルの中では、
かなりリーズナブルな料金設定。
部屋付き温泉も広いし、お部屋から海も見えるし、言うことなし。

ただ、ちょっと残念だったのが、
旅館のすぐ前が国道で車の音がひっきりなしなのと、
部屋の防音がイマイチなので、
静かにゆったり〜って感じじゃなかったかな?

網代観光ホテルの予約はコチラ(→☆)

と、宿屋レポートは終了しましたが、
旅行記はあと1回だけ続きます〜♪

↓もあさんをポチッとしていただけると、ランキングに投票されます♪
ご面倒でしょうに…毎日本当にありがとー!!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-239.html

2013/06/06 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
