トイプードル 犬用品_犬グッズ 日常 1歳 犬服 
 

もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 

この記事のタグ(クリックで関連記事へ) :
トイプードル  犬用品_犬グッズ  日常  1歳  犬服  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

やったね♪日本

   ↑  2013/06/05 (水)  カテゴリー: 日常
本当は昨日の記事の最後に、
オマケでくっつけようと思ってたの。
頑張れ!ニッポン!って。



すっかり忘れてて。
こういうのはタイミングが命だから、
もう載せなくてもいいかなって思ったんだけど。
写真見てみたら、ユニフォーム着せられてる
ヤレヤレ感がかわいかったから、
旅行記事の途中だけど、ちょっとだけ更新。



ちなみに、これは数日前の写真。
オーストラリア戦当日ももちろんユニフォームを着せようと思ってたんだけど、
あまりに急に暑くなったから、裸犬で過ごしてしまったよ。
結局、イヌは試合を見るために珍しく早く帰ってきたたぬの膝で、
90分間ずーーーっと、寝てました。
PKの時はたぬに「もあも応援してくれ!」って無理やりTVの方に向かされて、迷惑顔。



うちはよくTVで野球を見てるんだけど、
たぬともでがきゃっきゃするので、
もあさんはスポーツ観戦はお嫌いです。



自分の分からないところで、盛り上がられるのが気に食わないようです。



飼い主の甘やかしにより、大きな勘違いをしたまま育ちました。

もあさん、世間はいま本田△で持ちきりよ。
今日あたりその服を着て散歩に行けば、人気者になれるかもよ?



誰かれ構わず尻尾をふるくせに、プライドなんてないでしょ?
まあ「一日遅れだぜ、だせぇ。」感は否めないから、
また次の予選の日にでも着ますかね。
こういう服はかわいいけど、着るタイミングが難しいよね!

スッキリ勝ってほしかったけど、W杯出場おめでとう♪
ミーハーたぬ家は来年の6月は睡眠不足間違いなし!ね。
みなさんのうちのワンコは頑張れ、ニッポン!してたかな?

↓ランキングに参加してます。
もあなをポチっとしていただけると、
順位があがって、もでが喜ぶ仕様です。
ブログ村

にほんブログ村

いつも応援どうもありがとう!!

ちなみに、もあさんのユニフォームは

JFA公認だから、マークも本物。
どうやらクールクールタイプも発売されたようで、そっちがちょっと欲しいw
でも、公認されてるせいで無駄に高い!!
もで祖母が買ってくれたんだけど、もでが買うなら…

この絶妙にパチ物感あふれるadidogだな!!
(コレadidasに訴えられたら絶対に負けると思うw)
名前も入るらしいし。
番号はやっぱり4だよね!!(ミーハー)



メンクイめ!試合見ないヒトは選ぶ権利なしよ!
(4番は本田選手、6番は内田選手だよ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

2013/06/05 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
