もあな日和トイプードルの子犬のしつけや飼い方などの情報と成長記録。子犬を初めて飼った夫婦とチビでヤンチャで甘えん坊なレッドのトイプーの毎日を親バカ目線で綴ります。オススメのペット用品情報も。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |

網代観光ホテルで温泉ざんまい♪(犬連れ旅行その3)

   ↑  2013/06/04 (火)  カテゴリー: 犬連れ旅行
(網代旅行記その1その2その3その4その5

お散歩を終えて、本日のお宿、網代観光ホテル→(☆)へ帰ってきました。
お部屋はこんな感じ。



もあさんは、自宅の和室は立ち入り禁止なので、
畳をウロウロできて嬉しそう。



念入りに隅々までにおいをかいで…。





すみっこにクレートとトイレのもあさんスペースを作ったよ。

網代観光ホテルはペット同宿OKのお宿、といっても、
ペット中心のお宿ではないので、ペット用の備品などはありません。
5kgまでの小型犬しか同宿できませんが、
ペット料金はかかりませんよー。
ペット同伴以外の方もたくさん宿泊するだけあって、
とっても綺麗なお部屋でした。

さらに…。



温泉!温泉!!!
今回の旅行のメインプログラムですよ!
ご飯の前も、ご飯の後も、寝る前も入り放題!
で、その間、もあさんは…??



二人がお風呂に入ってると、
大慌てでやってきました。



ワンワンはしなかったけど、ちょっとだけ
キュンキュンしちゃったよ。



さびしいかと思って、監視スペースを
用意してあげたんだけど、
お気に召さなかったようで、お部屋でふて寝してました。
ものすごーく、入りたそうだけど、
入ったら、大嫌いなドライヤーだからね??

てゆうか。



かわいすぎじゃね??

網代観光ホテルの予約はコチラ(→☆)

↓もあさんをポチッとしていただけると、
 順位が上がって、もでが喜ぶ仕様です。いつも応援ありがとう!
ブログ村
にほんブログ村
[PR]

(記事編集) http://toypoodles.blog.fc2.com/blog-entry-236.html

2013/06/04 | Comment (-) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |ブログランキング・にほんブログ村へ |
